Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】夏の終わり

画像

不本意ながら(笑)鬼灯がたくさん出来ちゃいました(笑)
だけど、この色合いが大好きなので、ぜひ活用したかったw
オレンジ好きなのです♪

鬼灯の為に作ったお部屋です^^

メガ率が悪くて泣けました~(^-^;



   ◆ ◆ ◆


今朝は寝坊しちゃって、娘ともども大慌て^^;
お弁当作るのが大変でした(^-^;

朝からめちゃんこ疲れたわ~


ではではお仕事行ってきます~(^O^)

アバター
2014/09/06 10:57
えー!?しばらくサボってる間にこんなお部屋出来るようになってたの!?

…ちょっと真面目にやろうかな…
アバター
2014/09/05 18:21
ホウズキを配した改装もいいですね、
屋根をつけないと見やすくて面白い感じになりますね。
アバター
2014/09/05 14:23
わあ~~~、すてき!
晩夏の風情と和風の佇まいがなんともいえないです。好きだなぁ、これ^^
鬼灯の色合いも背景に映えていて美しいです。
不本意ながら出来てしまった鉢植えも、ここまで活用されれば報われますねw
アバター
2014/09/04 23:09
ちょっと寂しげな雰囲気が夏の終わりぽいですね~^^
鬼灯ありきの部屋とは、鉢植えも本望でしょうね♪

わずかな寝坊が大変なことになっちゃったんですねー^^;
アバター
2014/09/04 22:26
鬼灯の色合いが改装にマッチしていて素敵ですね^^
月見の窓の使い方もいい感じ^^
夏の終わりの風情を感じる素敵な改装ですね(*^_^*)
アバター
2014/09/04 10:42
ほおずきのオレンジがきれい。
木の枝にかかる満月も美しいしステキなお庭です。
手前の建物の縁側もいいな~
アバター
2014/09/04 10:06
鬼灯の陰にある月夜が素敵です
白梅がホタルのよう^^

いってらっしゃいませ~(*´ー`)ノ
アバター
2014/09/04 09:24
茶色の床と灰色の床が気になります
何でできてるの?
お部屋に入って確かめても判んなかった。壁かなあ

素敵なお家ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.