Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

タウンの流行は早いにゃん!

どんどん新しいアイテムが発売されるにゃん!

にゃんは貧しいのでP服が買えないにゃん!

C服はあまり発売されないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

汚れた服は洗濯したふりをして着てるにゃん!

破れたところは気がつかなフリをしてるにゃん!

苦労が絶えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/05 04:43
にゃんだか暑くなるらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/09/04 23:00
お洗濯はしましょうね^^
縫い物は お任せ下さい(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/04 21:52
あはは・・ノイバラはリアで苦労しています❤
アバター
2014/09/04 20:53
お洗濯はしてくださいノωノ
縫い縫いはむずかしいので、繕ってあげますよ~^^
アバター
2014/09/04 20:08
こんばんわ
洗濯はしなきゃ^^;

少ないPを、花の種にするか、服にするか
迷ってしまうわ><
アバター
2014/09/04 19:46
おおおおー
ねこさんはいつもおしゃれさんだから新しいアイテムが気になりますよね。
僕も新しいもののフリしないといけないです。
アバター
2014/09/04 19:17
今夜はゼロの真実の最終回にゃん!
にゃんは真実が知りたいから頑張ってみるにゃん!
大変な作業にゃん!
アバター
2014/09/04 13:43
フリマも成立しないしね・・・。
着た切り雀になっちゃうよ。
アバター
2014/09/04 13:34
今日のお昼はお蕎麦だけにゃん!
美味しいお蕎麦でご機嫌にゃん♡


Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/04 12:51
(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫こんにちは♬
最近、私も浦島太郎状態ですwww
フリマでGETも難しいし困りました^^;
洗濯だけはしましょうねw匂っちゃいますよww
アバター
2014/09/04 08:09
(=`ω´=)  せめて 洗わないと・・・
くちゃくなって 嫌われちゃうぉw

アバター
2014/09/04 07:09
・・・頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.