Nicotto Town



万華鏡

万華鏡を
くるくる
回してみました

きらきら
ひかってみえました

青い星つぶのように
ひかってみえました
銀河系の星空のようでした

オレンジ色に
ひかってみえました
ステンドグラスのようでした

なんども
回しました
けれど
同じものに 二度と
出会うことはありませんでした
さっきの
花火さん ダイヤモンドさん 天の川さん…
どこへいってしまったのかしら


わたしは
いつまでも
いつまでも
みていました

アバター
2014/09/05 16:38
すごく素敵な詩ですね!!*
私は書けないな・・・*
stpとお水♡ポチ( ・∀・)σ アヒャ☆
アバター
2014/09/04 23:19
ちょっと手にとって
万華鏡をのぞいてみると…

幻想的で 
光と影がつくりだす
その美しさに
引き込まれてしまいます

夢見るような世界を
旅しているようです
アバター
2014/09/04 22:42
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです☆
万華鏡は幻想的で美しいですね。
最近だと、三河工芸ガラス美術館とかアートアクアリウム展などで万華鏡を見ましたが、どちらも素晴らしかったです。
アバター
2014/09/04 01:48
明るさを感じる詩を読ませてもらいました。

ありがとう。

ボクの詩は基本暗いです。テーマも暗いです。

対極的な詩を書けるあなたを尊敬します。

あい
アバター
2014/09/04 01:11
二度会えないかわりに、一度だけどたくさんの出会いがありそうですね。
いつまでもぼんやりと眺めてみたいです。
アバター
2014/09/03 23:11
万華鏡か。 なんともシンプルで

ファンタジックな世界だな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.