Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


日々ガチで勝負です。



……毎日の日課となりましたこの勝負。ニコット広告の4択クイズ。
皆が選んだ答えを当てると3P頂けます。

3Pといえば、2ヶ月ノーミスで頑張るとP髪買えるから馬鹿にできない♪
(P髪もねw全部“髪”なのに、なんで値段に幅があるのか聞いてみたいところですけどねw)
ブログ広場をちょいと探せばその日の先達が答えを転がしてくれてるようなのですが、アバ紺ガチ大好き♪
(…否、ただの面倒くさがりやですなw^^ゞ)
3回に2回は外れて憮然としておりますけどね。
「これ誰やw知らんわw」
「モニター対象年齢低いん違う?」
と日々一人画面突っ込みw;;
だいたい、問題と最後に誘導されるスポンサーサイトがなーんも関係なかったりすると
「何故んな質問したわけ??」

…………いえ、間違いなくただの八つ当たりです八つ当たり^^;

(負け続けでフラストレーション貯まる時は素直に課金しましょうwwwてオチでしょうかやっぱりw)






アバター
2014/09/05 22:08
>haruhamuさん

ほほほw今日もまた外れましたアバ紺orz
(哺乳類なペットは飼った事ないもんww)

このシステムだとニコタ住人の多くがぜーったい見ますからね広告ページw
気付いてもらってクリックしてもらわないと見ない広告よりも効果はありそうです♪
なんだかんだと始まって半年位?300P以上は頂いてるような気はしますwさぶちゃんのばやいww

当たってると何だか良い日になる気がするのはガチャやペットの探検と同レベルですね♪
明日も頑張りますっ♥
アバター
2014/09/05 21:06
この頃イベントやらがいそがしくて、お友達のネタバレがないとすっかり忘れている3Pコインアンケート@@;
でも本当に稼げるお金って金額も馬鹿にできませんよねぇ^^;スポンサー大盤振る舞い♡
それでも正解者数を見るに、登録料など含めても普通にネット広告だすより安価なのでしょうねぇ…(=ω=)

私みたいにあたっても当たってなくても(もはやこのレベルw悲しきマイナー思考orz) 広告を素通りする人間にもいただけるありがたいシステムでつね(●´∀`●)

紺さんも明日は当たりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

アバター
2014/09/04 12:53
>mic-nicさん こんにちは^^

そうそうwホームセンターどんなお店ですかそれ?状態でw(笑
(本当に調査してるんですかねw適当に決めてんじゃないかと勘繰るのは私♪)

でも「今日の4択」ではありませんが、それを匂わす系、ブログ広場じゃ結構ありますねえ^^ゞ
そうか、足跡増えますね確かにwwあの1Cも馬鹿になりません^^;
実はうちの場合は本アバは基本非課金を貫いておりますのでwww
広告課金はすべてさぶちゃんの方にまわしております。
…と、言う訳で、アバ紺で正答をGETしたら
さぶちゃんがのうのうと3PをGETしとりますうちの場合wwww
さぶちゃんはPフリマで結構ゴージャスになりました^^ゞ
お陰でPショップで真っ当に買い物をしたことがなく………
布が少ない方が高いんですかっ!
ううむむむwリアもニコタも美しい女子に適度な露出は必須ですかねえ;;

ちなみに今日のツッコミは「皆花粉はいいのか花粉は??」ですねえw
アバター
2014/09/04 05:22
おはようございます。

全くその通り、ホームセンターやコンビニなんて、こちらの方では出店してないものばかり。
アニメや芸能人も年齢層が違いすぎて判断のしようがないものばかり・・・
こんな調査に意味があるのか、と思ってしまいます。

でも・・・貴重なPコを集めるため、日参してしまいますね。
午前0時過ぎに「今日の4択」ってブログで正解を書き込んだら、足跡が飛躍的に増えそうですね。
まあ、すぐ運営さんに削除されそうですが。

えっ・・・と、書いていいのかな。
捨てアバ作って、先に回答して正解を確認してから、本アバでログインするって作戦はどうでしょう。
確実にPコが稼げますよ。

髪は判りませんが、服は「露出の多いものが高い」と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.