Nicotto Town



もう誰もが気がついたと思うけど。


自民党の幹事長。
「中国 美人局 谷垣」でググるとでてくるっしょっ!
まあ、其の一つ
======
谷垣財務相だけではない。中国人女性美人局疑惑
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/12/post_23a4.html
======

◎ニンニク臭いチ○コは嫌です。(きっぱり)

次に
「二階 グリンピア 中国」でググるとでてくるっしょっ!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.html

にんにく臭い金にまみれた奴は嫌です。(きっぱり)


こいつらを登用した理由は何!?

中国との関係改善など望む訳がないでしょう。
なんなのあの反日デモの狂気っぶりは!
中国の日本の工場の惨状を安倍氏は知った上での
こいつらを登用したのですか!?
あの国の人種と絶対に関わりたくないと思いました。

日本国民は忘れてませんよ。

長野で日本に住んでいる中国人が何をしたのかを。
此の日本で日本の法律を無視して暴動を起こしやがって!
此の日本で日本人を集団で殴りやがって!

許す気にはなれません。

安倍氏は国民の感情を無視して何を企んでいるのですか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.