Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ベリーダンス ナイルの女王

ゴージャスで綺麗です(・ω・)bグッ


https://www.youtube.com/watch?v=Tm1HSNYoiDY

アバター
2014/09/05 17:33
ひーさん、こんばんは☆ ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  あらら、マウスが@@;
アバター
2014/09/05 17:33
さきたん、伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/09/05 16:30
こんにちはヾ(´ω`)ノ 電池が無いのかマウスポイントが頻繁に固まってしまうL(>0<)」
早く交換しなきゃ・・あっ!その前に買ってこなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2014/09/04 23:48
明日は女子会 久しぶりに喋りまくるぞ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2014/09/04 19:18
ひーさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ ベリーダンサーはセクシーですね♪

おお~、もうバッカス(ワインの神)の季節なのですね☆
アバター
2014/09/04 19:15
トマチさん、コメント(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 芸術的で美しいですね♪
アバター
2014/09/04 19:13
さきたん、コメント&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 貴重な経験されましたね♪
アバター
2014/09/04 19:12
蛾兎さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^▽^*) アラビアン☆
アバター
2014/09/04 16:13
ベリーダンスってとてもセクシーですよね♪

近くのスーパーではもうボジョレーヌーヴォーの予約が始まっていました(*´-`*)
アバター
2014/09/04 09:56
アラビアンですね~(#^.^#)
初めて見ましたが女性の美しさが溢れてますね>^_^<
アバター
2014/09/04 00:06
ゴージャスなダンスですね~@@
妹の所(アメリカ)でベリーダンスを目の前でみて美しいダンサーでした。

早く明日が終わるとようやくまた金曜日 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
アバター
2014/09/03 22:52
こんばんは☾

わあー、とってもアラビアン!!><*
異国情緒あふれてますね❤
アバター
2014/09/03 22:07
サーさん、こんばんは☆ 伝言ありがとうございます(*^▽^*) 

きちんと休息して疲労回復できますように☆
アバター
2014/09/03 21:38
こんばんは、秋が来てますね。
夏の猛暑疲れがジワジワと出てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.