Nicotto Town


ちょwwおまwww


少しはやる気出す! たぶん!きっと?


サボり癖が付き過ぎたので、週一くらいはブログを書くぞ。
たぶん。

きっと書くぞ。
たぶん。

ツイッターばかりで遊ばないぞ。
きっと。

アバター
2014/09/04 15:10
黙れ老害ども!!!!!!!!!!1

たいした内容じゃないから気にすんな!>ツイッターwwwwwwwwww
アバター
2014/09/04 07:30
久しぶり~

ツイッターで遊んでたんすか?
アバター
2014/09/03 22:17
きっと恥ずかしい垢だな。。。wwwwwwwwwwww
アバター
2014/09/03 21:33
生きてたんだな。
なんだ、恥ずかしい垢か?
アバター
2014/09/03 19:01
黙れ小僧ら!!!!!!!!!!!!1
アバター
2014/09/03 18:42
まさかのツイッターでした。
わたしゃテッキリ、ネトゲにハマってエライ事になっているんだと思っていましたよ。
で、ツイッターのアカウントは?
アバター
2014/09/03 18:33
垢をさらけ出すのだっ!

アバター
2014/09/03 17:30
嫌じゃ、恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/09/03 16:57
おおっ、おひさっ!
ツイッター読み専門だけど
毎日チェックしてるから、垢教えてくれたらフォローするよwww
アバター
2014/09/03 16:56
写真うpすら面倒なアテクシは終わってますか?www
アバター
2014/09/03 16:51
Twitterは楽なんだもん!写真UP楽ちんだし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.