Nicotto Town


ちょwwおまwww


印象深い夏休みの宿題・・・


人は辛い思いでは封印しちゃうんだよww

アバター
2009/09/01 16:57
宿題をラスト3日でかたずけるなんて物理的に無理だったネ…σ(・_・)自分
アバター
2009/08/31 21:02
若いと脳細胞も元気で大変だなーーw
アバター
2009/08/31 20:43
ははは、私は覚えているなあ。忘れたい・・・
アバター
2009/08/31 17:24
>あーにゃさん
ぷぷぷ。
ただなー、たんに物忘れが激しいお年頃の可能性もなーーorz

>らきあ
苗字調べ!なんかやったことある!!
どんだけ広いとこ周ったんだろ。
崖のぼりしたり、ハードな少年時代だなw

>白ここさん
単なる物忘れ説も否定できない!!
アバター
2009/08/31 16:59
そ、そこまで辛かったのかww
アバター
2009/08/31 15:26
言われて思い出すのは冬休みにやった村?内一周(徒歩)して苗字調べだったなw
自由研究で何故それをしかも冬に実行したのかそこだけ未だに思い出せないけど
あの頃は体力有り余ってたんだな・・・
アバター
2009/08/31 14:11
笑ったのは
私もまったく同じだったからさww
アバター
2009/08/31 13:03
>あーにゃさん
だって、何も思い出さないんだもーん。
こりゃ自分で封印したとしか思えないぜww

>抹茶さん
何やら身に覚えありそうな発言ですなwww
アバター
2009/08/31 11:56
一言で全てを言い表してますね^^
アバター
2009/08/31 11:44
ぷぷぷ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.