Nicotto Town


社長のメモ超


不気味にゃん!

にゃんだか息が苦しいにゃん! 困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは頑張ってフリマで

『魔界のホーンマスク』を

手に入れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか不気味にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


拷問にあってるよう気分にゃん!

息が苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回のフリマ成立は失敗にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/05 04:41
アバター
2014/09/04 20:51
私もちょっとガチャってみましたら、これが出ましたー^^;
うん、やっぱり息ができませんーw
鳥さんなのかヤギさんなのか、
よくわからないところがミステリアスですよね。
アバター
2014/09/04 04:52
にゃんは・・・・
眠くて仕方がないにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/04 02:14
見た目はカッコいいです!!

でも、苦しいのは・・・心苦しいです><

アバター
2014/09/04 00:30
おおおおー
マスクは息苦しそうですね。
カタイ焼きそば気になります。
おいしそうです。
アバター
2014/09/03 22:16
息苦しそうですねww
アバター
2014/09/03 20:32
こんばんわ
第2広場、前に戻ってましたね^^;

昼間からパラパラ雨で
夜になって土砂降りです><
アバター
2014/09/03 19:22
夕食はカタイ焼きそばだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
にゃんは・・・・
満腹で眠くなったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/03 14:34
こんにちは✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
格好イイけど苦しそうですねww
魔界を極めたら平気になる…とか?
アバター
2014/09/03 14:09
にゃんだか第2イベント広場は
前に見た様な気がするにゃん・・・ 
にゃんだか怪しいにゃん・・・?

にゃんは調査するにゃん!
アバター
2014/09/03 13:56
ニャン様どんま~いニャン☆
アバター
2014/09/03 13:50
そうなんだ、このマスクは不人気みたいです。
なかなか似合わないようだよね。
アバター
2014/09/03 08:35
ヾ(๑→‿←๑)ノ そぅちゃも持ってるけれど・・・


ヾ(๑→‿←๑)ノ・・・ぅんllll
アバター
2014/09/03 07:56
あああ~。
これは、さすがに、どなたかつけても……。
(´・ω・`)

もとの、社長さんに、もどってくださいよ~!
ミイシャも、ガチャのあと、1回しかつけてないです。
これは……。
アバター
2014/09/03 07:07
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.