Nicotto Town


気まぐれ日記


ええ根性してますなぁ…

まいど~っ☆
9月に突入! 
今年はロクな事が無いので、早く2014年が終わって欲しいという気分ですが
歳を取ってしまうのも嫌やし(・_・;)
・・という、どっちにしても悩ましい状態で、まさに板挟みですw

ほんま今年ってええ事ないわ~(-"-)
新聞屋がくれた「高島暦」に、今年はええ年になるって書いてなかったっけ(・・?


それで、調べてみたら・・

◆この年度の七赤金星さんは艮宮(ごんきゅう・東北)に座しています。

◆艮宮は『変化』『変動』『改革』の宮。しかも本命星がこの宮に入った年に起きる変動は、のちのちまで影響を及ぼすおそれがあります。たとえば、この宮に自分の生まれ星が入った年が順調な運勢であれば、あと十年は順境が続き、逆に逆境になれば、十年逆境が続くとされています。
↑↑おいおい、のちのちまで影響って…まだずっと続くというのかよっ(-"-)

◆運勢的には下降気味です。そこに次々と変動が起こるので、何かと忙しく、トラブルも多く、心身共に忙しい一年となるでしょう。ですが悪い事が多ければ、反対に良い事も多く起こります。何事に対しても一歩控え目な立場を取り、トラブルはできるだけやりすごし、良い変化には乗るように心がけてください。
↑↑悔しいが当ってやがる! けど、良い事は全然ないがな(・。・;


◆心に落ち着きがなく、気迷いも多く、何事も道を決めかねて、結果を出せずに悩む事になるでしょう。交際面もパッとしません。自分では自覚できないかもしれませんが、今年の七赤さんは、いつもより気難しくなっているのです。まずは欲を離れ、根気を持って、周囲に誠意を尽くせば、運勢は、ゆっくりと開運に向かいます。
↑↑・・冬にかけて劇的な恋を期待してたのに~(T_T)


気に入らんので別のサイトで調べてみたら

■今年は人間関係をはじめ、様々な問題が生起し・・(-"-)

やめたやめた! こんなもん信じねぇぞ~!
け~ん様の究極パワーで360度回して変えてやるわ~!www


元々、占いと催眠術と予知能力は信じてないからええも~ん(笑)




さて、話は変わって・・
前回はちょっと重いブログやったので、今回は緩~い内容の話を一つ書きますw

8月31日の夕方
住宅街を自転車で走行中、黒い服を着た女性が歩いてました。

俺は自転車に乗ってる時は、よそ見を殆どしないんやけど
その時だけ何故かその女性を何度も見てしまいました。

何故かというと、背中に大きく書かれた文字が目に入ってきたからです。


黒地のTシャツに大きく
   金
   欠

       
       
      きんけつ!www


例の事件せいでイライラしてた時やけど、ちょっと笑ってしまいましたw

それで追い抜き様に、その人をチラッと見ました。
年齢は30~40代かな?

「すげぇなぁ! (この服を着れるなんて)勇気あるわぁ^^;」
ってか、なぜ金欠の文字なんやろ?
ピンク色の文字やし「もしかして援助を誘ってたのか?w」
っでも、犬連れて散歩中みたいやけどなぁ


その文字に隠された真意は・・未だ謎です
なんか気になる(笑) 



まぁ今までにも、こういうタイプの服は何度も見ています。


すっげー巨漢が「着やせするタイプ」という服を着てたり
パチ屋に来てる人が「敵前逃亡」とか「いかさま」ってのを着てた時もw

そういえば、「おっぱいソムリエ」というのも見たなぁw

他にも、「やればできぬ子」 「悪人」 「一身上の都合です」 
「餌を与えないで下さい」 「負け犬」など

ウケ狙いなのか?
何度も笑えるのを見てきてるけど、女性が着てる事はなかったのでビックリ(・。・;
なかなかええ根性してますなぁ・・ってw
俺、着る根性ないわ^^;


前回のブログから突然こんな内容・・
いやぁ、話が締まりましたなぁ!
・・さすが、俺!ww

アバター
2014/09/05 01:27
mieさん・・
柔道の100kg超級に出てそうな人が服着てました^^;
当然、周りから笑い声が出てましたよww

いやいや、今回書いたのは全部日本人っすよ。
(ひょっとしたら、中国・韓国人が混ざってるかもやけど)
半分は、ウケ狙いでしょうね~(-_-)ウンウン

外人の場合は、『侍』とか『忍者』みたいな漢字のみが多いような…?
アバター
2014/09/05 00:58
すっげー巨漢が「着やせするタイプ」という服を着てたり
↑ これすごいツボなんだけど・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

街でそんなTシャツ着てる人、見たことないなぁ(*_*)
もしかして外国のかたとか?
はたまた、そこはやっぱりボケとツッコミの大阪だから、
つっこんでもらいたい人が着てるとか?!^^;
アバター
2014/09/05 00:50
れぃさん・・
ん~^^;
焼き肉の話以前に、知らない人の振りして徐々に離れていくと思いますwww
アバター
2014/09/04 23:54
『先っちょ♡』って、いい!!www
Tシャツ作ってけ~んさんのところ遊びに行ったら、美味しい焼肉のお店連れて行ってくれますか?www
アバター
2014/09/04 01:19
れぃさん・・
マジっすか(・。・; 色々な服が売ってますよ~w
ネェさんも『先っちょ♡』って書いてる服を着てると思ってたんやけどなぁ(笑)

焼肉定食?? 
それやったら、越前クラゲと書いてるほうが注目度が上がると思いますよ~ww
アバター
2014/09/04 01:14
葵海さん・・
何を言うか! こう見えても、よくモテた時期も有ったんゃど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
金出して女なんか買った事ねぇし~

んな、筈はない(・。・; 善の塊みたいな存在やねんから・・

そういえば、ここ最近は異常気象が多いなぁ(-_-) 
それが影響して、逆の現象が起こってるんやわ…たぶんw

ネェさんのええ事って、どうせ
怪しい元素を見つけたとか、巻き巻きウ●コの形した石ころを拾ったとか、
鉄砲の流れ弾が飛んできたとかじゃないっすか~?(笑)
アバター
2014/09/04 00:22
そんなすごいTシャツ見たことないですwww
爆笑でしょうなぁ~www
「焼肉定食」ってTシャツ着て、焼肉食べたいですwww
うまい肉が食いたい♡
アバター
2014/09/04 00:21
お久しぶりです。
信じてない割にはブログに書くほどの記事じゃないでしょう。
劇的な愛を探すなら男を磨かないと女性が寄ってこないですよ。
まぁ、お金出してくる女性ならいると思いますけど。(´艸`)黒笑

やっぱり日頃の行いに問題があるからじゃないですか?
ふふふっ♪
けーんさんがろくなことがない間に、私は色々良いことがありました。
やっぱり、日頃いい子にしている私だからこそ得られる運命もあるんですわ。
アバター
2014/09/03 23:51
黒さん・・

そういえば、ツボってましたね~w
数ヶ月前にその店を見てみたんやけど売ってなかったです^^; 
・・大人気商品で売り切れたんでしょうか?(笑)

「他力本願」 
相手のミスで勝つぞ! そういう意味が含まれてるのでしょうか?w
アバター
2014/09/03 23:47
国府津さん・・

『一 点 勝 負』 絶対、ギャンブラーでしょうね~w

ってか、赤文字やったらチャンスアップじゃないですか?
・・黒文字よりは期待出来るかと(笑)
アバター
2014/09/03 23:44
Cynthiaさん・・
そうっすか? 結構流行ってるのかなぁって思ってたんやけどなぁ(笑)

俺は、硬派で通ってるんっすよ(-_-)
声掛けれる根性があるなら、とっくに結婚して子供居てますわ~ww
アバター
2014/09/03 23:42
milkさん・・
ネェさんやったんかいな(゜o゜)
そういえば、ちっちゃい人やった気もするww

金恵んでくれ~って声掛けたらよかったわ(笑)
アバター
2014/09/03 23:02
私の一押しは「一身上の都合で」ですがww

テニス合宿の時、静岡の選手が「他力本願」のTシャツ着てましたよw
アバター
2014/09/03 21:21
10日くらい前に病院へ行き、診察を待っている時。

前に座っていた人の背中を見ると・・・

「一 点 勝 負」

の文字が書かれたシャツを着ていました。


しかし、「赤い字」で書かれているのはいただけないw
アバター
2014/09/03 19:41
↑さすが大阪^^ 関東じゃ意味を知らない外国人くらいしか着てません(笑)
金欠の服を着て優雅に犬の散歩・・・
声をかけてみればよかったのにー(^O^)
アバター
2014/09/03 18:49
いゃ~ん 見られてたんや・・(*・ ・*)ぽっ
恥ずかしいわぁ~w
声かけてくれたら良かったのにwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.