Nicotto Town


スノードルフィン


TWO ☞♡☜ CROW 闇の支配者

画像

今回もまたも懲りずにお揃コーデをしました、
クロウが手に入ったと言ったらそれを使ったコーデを考えてくれました。
C服にろうそくと言うのもええ感じで、旧包帯と背中の十字架を背負って満天の星空の下で素敵な時間を過ごせました。
友のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=56992258

です。

アバター
2014/09/06 22:33
すてき
アバター
2014/09/06 18:41
クロウ、ゲットおめでとうございます^^
黒い羽に手乗りカラス、お月様の下ですっごくステキな雰囲気ですねぇ(〃▽〃)
アバター
2014/09/05 23:04
ここのお写真でタウンの景色を再認識してますw 
なんだかとってもストーリーを考えたくなるお写真です~♪
アバター
2014/09/05 04:29
わぁ〜カッコいい!!
プリースト&シスターは、C服の中でも、毎年ひときわカッコいいですよね^^
うんうん、ろうそくと、とっても合ってます!!
このろうそく、炎がゆらゆらしてて、すごく雰囲気があるのに、Cだなんて…ニコッとタウン6周年で、特別サービスなのかしら^^
アバター
2014/09/04 21:04
なんだかカッコイイ!!
アバター
2014/09/04 19:33
いつも決まってますね^^

お二人とも本当にお似合い!
タマちゃんの吹き出しは、センス抜群ですもんね~★✨

眼福です✿
アバター
2014/09/04 10:35
闇の支配者ってドキっとするようなタイトルですね(ノ´∀`*)

コーデばっちり決まっていてカッコよいです^^
アバター
2014/09/03 20:10
バックの雰囲気もムード満点ですね
夜の支配者達って感じでステキです(;`∇´)
アバター
2014/09/03 15:52
いつも素敵♪ 今回は十字架が色違いなのですね^^
アバター
2014/09/03 07:53
烏さん、よぉ〜く出来たアイテムですよね、私もお気に入りです(^^)
アバター
2014/09/03 00:53
いつも、楽しんでいらしゃる。からすが不気味さを演出してますね。
アバター
2014/09/02 23:44
タマちゃんさんのブログもみましたb

いつも素敵なお二方ですね('-'*)
アバター
2014/09/02 23:21
(ΦωΦ+)ホホゥ....「闇の支配者」ときましたか…

ええ感じ~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

で?
次のmissionは「脱出用コウモリ」がご要望かにゃ?=①。①= ん?
アタシも2色あったはず~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.