Nicotto Town



花火とホタル最後の日なので

画像

お庭に出てパチリとしてみました。

ガチャで目玉が出たので、「いでよ」って言いながら(笑)

花火がよく見えてないけど記念です~♪

昨日まで涼しかったけど今日はまた暑かったですね。

体調管理気を付けて過ごしましょう。

アバター
2014/09/03 22:52
ミリ~うんうん私もびっくりです^^
最近くじ運いいみたいなので宝くじ買おうかな?って
ちょっと思っています(笑)ミリもきっと次は何かいいもの
でると思いますよぉ~ガンバです~♪
アバター
2014/09/03 22:49
いいなあ~;; オレ、マジでこういうのに弱い。

くじ運って、自分の力じゃどうにもならんもんな;;

ガチャでお目当てのアイテムなんて、出た事ないよ。
ちんどん屋みたいなアイテムばっか;;
アバター
2014/09/03 22:27
あきさん~うんうん家が小さく見えますよね。
こんなに大きくなるとは思わなかったからびっくりです^^
次のイベント楽しみに待っています~♪
アバター
2014/09/03 22:26
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
大きいよね~びっくりしちゃいました。
ニコも秋だよね、リアルももうすぐ秋になるよねぇ
イベントいろいろ楽しいからいっぱいあるといいね~♪
アバター
2014/09/03 22:24
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなの、ガチャ2回だけ回してみました。もっと回そうか?迷っています。
ビーチももう一度行ってみたかったんだけど時間なくなってしまいました^^
夏ももう終わり~でも今日もちょっと暑い日でした。
うさよちゃんのところは気温低いかな?お互い風邪気を付けようね。
アバター
2014/09/03 22:21
デヴォたん~アハハ、いろんな名前のホタルがあるよねぇ~~ww
アバター
2014/09/03 15:05
家が小さく見えるね!

それにしても大きいな~

次のイベントは何だろと考えてしまいますw
アバター
2014/09/03 05:35
おお~!!
キツネさん、迫力あるね~(●^o^●)
ニコも、秋に突入ですね
ますます、楽しいイベントいっぱいあるといいね☆^▽^☆
アバター
2014/09/02 23:57
ろまんちゃんのきつねさん姿可愛い~(*^。^*)♪うしろのきつねさんもかっこいいねーー@@!!
ガチャで出てくるきつねさんだったのねー@@?!
すご~く大きいね(*^。^*)♪
花火今日でおしまいですかぁ。。。
夏がいよいよ終わりかな~(T_T)。。
風邪に気を付けて過ごしましょうね~(^_^)/☆
アバター
2014/09/02 22:59
後ろで細かく飛び散ってるのがホタル??

セントラルホタルとかプリンスホタルとか・・・ホタルニュー越谷とか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.