Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


妙な動き・・・


私のアバ、
キツネの耳が動いてます、
その動きが妙です・・・

実は、今の黒ガチャの耳と
以前の黒ガチャの耳付きのヘアーが
一緒に付いているんですね^^;

動くタイミングが微妙にずれているので
妙な動きに見えますね^^;

アバター
2014/09/04 21:46
たまごさん
動くタイミングが違うのが
面白いですね^^
アバター
2014/09/04 21:45
美枝子さん
試してみて
重ねることができることを
発見しました^^
動きが妙ですね^^
アバター
2014/09/04 21:44
toruzoさん
水平思考・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2014/09/04 21:43
くりんさん
耳の重ね着、
しっぽの重ね着・・・
動きが面白いですね^^;
アバター
2014/09/04 21:42
イドさん
しっぽも何か
うごめいてますね^^
アバター
2014/09/04 21:41
メタボエムさん
試してみるものですね^^
ぜひやってみてください^^
アバター
2014/09/04 21:40
おのさん
片方は頭のせのレイヤー。
もう片方は髪型のレイヤーなので
一緒に着けられますね^^
アバター
2014/09/03 23:46
より細かく動いているように見えます。
こういったのも面白いですね^^。
アバター
2014/09/03 17:26
ジッと見てしまいましたf(^^;
重ね付けができるんですね♪
アバター
2014/09/03 09:22
水平思考の たわものですか!  ^^v
アバター
2014/09/03 04:50
耳の重ね着ですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
変わった動きをしますね…www (^_^;)

ついでに髪の先端が尻尾みたいで、こちらもゆらゆ揺れて
面白いですねwww (*´∇`*)
アバター
2014/09/02 23:51
ぬぬ!?耳が2つある∑( ̄Д ̄;)
しっぽは・・・うむ、髪が混ざってるねw
アバター
2014/09/02 23:44
一緒につけられるとは、思わなかったわ^0^
今度やってみよう~
アバター
2014/09/02 23:04
一緒に付けられるのですね!
確かに妙な動きです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.