Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヒヤケシャチホコetc./伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.10cm
キンギョ(赤)
3
26.41cm
ネオンテトラ
1
4.54cm
肝試しのヒトダマ
1
6.84cm
肝試しの氷の花
1
4.16cm
ヒヤケシャチホコ
1
55.45cm
2014/09/01 23:36

ヒヤケシャチホコが釣れたと思ったら、
ヒトダマと氷の花まで釣れちゃった!
\(。^・^。)/


パネルは1つでいいから、
水槽に入れたよ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/04 19:10
ランダム訪問者さん、他にもたまにやってきますよ。
紛らわしいネームの方でしたねw
アバター
2014/09/04 12:25
こんちわぁ^^~
すまねぇ~~同じ名前の奴
わたしんところからランダムが行った><
どっからきたんだか。。来る人は固定してんだが申し訳ない。。
最初は名前変えたか?あばかぁ?と思ったんだがw
アバター
2014/09/03 22:25
外食仕様ってどんななんでしょうね?
アラビアンディナーとやらを食べながら観察しましょ^^
アバター
2014/09/03 20:52
ニコッと事務局さんのお知らせを読んでみました。
ふむふむ。
ニコ店の仕様が変更になるようですね。(^^。
アバター
2014/09/03 20:00
今週も遊ぼうね^O^
アバター
2014/09/03 20:00
ヒトダマは水槽で冷さないとねw
アバター
2014/09/03 19:59
この着物と黒耳ほしかったんだよね~
ついでにカラスも^^

白耳とおきつねさまも魅力だけど・・・
アバター
2014/09/03 19:56
疲れたら寝るべし!!
アバター
2014/09/03 19:55
三日月おっきいんだー
タウンのアラビアンナイトといっしょだね^^
アバター
2014/09/03 19:54
かぼちゃはかぶりものにするべし!w
アバター
2014/09/03 19:53
夏イベントのシャケ櫓を撮りそこねたよ~
白クジラは昨日見てきた^^
イルカには会えなかった><
アバター
2014/09/03 19:52
カレーの記念日だったのか?
食べなかったなぁ・・・
アバター
2014/09/03 19:50
黒32ちびちび回す・・・
1日2回がいいのか?
そういえば前にも聞いた気がする~
アバター
2014/09/03 14:46
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪今週もよろしくです♪
アバター
2014/09/03 13:20
ヒトダマ釣ったら、やっぱり水槽に入れるの?
アバター
2014/09/03 08:55
おはよぉ~~
おお!かっこええぇこうでじゃなぁ~^^
アバター
2014/09/02 23:50
こんばんは!今日はお客様のところに行って作業を丸一日してきました。本当に疲れました・・・
アバター
2014/09/02 23:38
こんばんは。
お気に入りのものって手元に
置いておきたくなるものですネ。
三日月大きいです♪

お休みなさい。
アバター
2014/09/02 22:37
鯱魂氷おめでとう!

かぼちゃがあと三つあります。煮物、スープ、天ぷら、サラダにはしました。あとどうしたらよいでしょう。

ハロウィンではなく↑この状況をアバで表現しました(笑)
アバター
2014/09/02 22:29
イベント最終日・・・ながめてきます( ^▽^ )

ヒヤケ釣れなかった・・・
アバター
2014/09/02 22:09
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は記念日なので、カレーが150円でした^^
アバター
2014/09/02 21:47
回しましたね~^^
出るときは2回目に出やすいかも、キツネさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.