Nicotto Town



大分投資したからね~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
3位 ハイビスカス【赤】 14.78cm

何とかお立ち台ヤッタネ\(^o^)/

プレミアショップで結構お金を使いました。

アジサイもランクインしてもおかしくはないんですが

世の中そんなに甘くないというか課金者がそれだけ多いという事でしょうか・・・

しばらくはCコインだけで頑張りたいと思います。

アバター
2014/09/02 21:55
ようこさん

基本は課金者ではないんですが、リクルートカードを作った時に
約6,000ポイント貰えてからあまり熱くならない程度で使っています。
アバター
2014/09/02 21:46
因幡の黒兎さん

課金者が多いなあって改めて感じさせられました。
アバター
2014/09/02 21:40
こんばんは^^

お立ち台、おめでとうございます☆
課金者も多い中で、お立ち台に立てるなんてすごいですね^^
アバター
2014/09/02 21:25
お立ち台おめでとうございます!^^

カズさんがPコイン使ってたって、今まで気づかなかったです^^;
アバター
2014/09/02 19:24
レオポンさん

ありがとう^^
ガーデニングでお立ち台、あまり記憶にないですね。
アバター
2014/09/02 18:52
おお!ガーデニングでお立ち台!すごいね~
おめでとう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.