Nicotto Town



稲葉選手には本当に助けてもらった。


こんな北の辺境の名前も知られてないチームに
名の通ったベテラン選手に来てもらって道民は本当に感謝してます。

テレビでしか見たことのない有名選手でした。

どうやって其の気持ちを表して良いか、
もう嬉しくて嬉しくて(*'▽'*)♪わーいという気持ちを表して
気がつくてみんなに合わせて飛び跳ねて居ました。

今までありがとう。本当にありがとう。

アバター
2014/09/03 21:52
たかゆき様
最初の最初の頃に行ってました。
それから数年後に孫を連れて(孫が観戦出来る年齢になったので)行きました。
何と応援グッズがすっかり変わっていて驚きました。
孫が行ける年齢(3歳)になってから数回行きましたが、
今度は私が稲葉ジャンプでちびる様になってトイレに取替に行った時にドーム応援の引退を決めました。w
今はテレビです。




アバター
2014/09/02 20:10
北海道日本ハムファイターズの稲葉選手。
今季限りで引退を表明しましたね。
長いあいだお疲れ様です。

ファイターズは北海道に来て大正解でしたね。(^-^)
でも、プロ野球も9月~11月にかけて引退や自由契約と言った寂しいニュースが増えます…。

ところで、のたもたさんは札幌ドームには観戦に行かれないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.