Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

もう9月です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

連日涼しい日が続いていましたが。。。
また今日ぐらいから暑さが戻って来るのかなぁn(ー_ー?)ン?
季節の変わり目には体調管理に気を付けて
お過ごし下さいね♪(。→‿◕。)☆

もうしばらく不定期が続きますが。。。(´ー`A;)アセアセ
時間に余裕がある時はお返事に伺いますので
少し待っていて下さいね♪(*´ー`*人)

↑中央は飛び出す絵本の様なアラビアン☆彡 
ラクダの背中に乗って❤(◍´◡‘◍)ふふふ
いろんな所に登れるみたいですよ~~ ←早くゆっくり楽しみたいw
イベントは1回参加するだけでアイテム貰えるみたいですねღ(*✪‿✪*)bb
とりあえずやっておきましょう~ (*≧m≦*)プププwww
(*・ノ。・)コッソリ あとは人任せ(ღ◔‿◔ )ん?w (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
海開きと花火は今晩(2日)までですよ~~~!!
まだ見てない方はお急ぎください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


アバター
2014/09/08 20:25
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆中秋の名月☆わたしの所は、とってもキレイに見えました♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/08 19:30
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこれから外に出て月見てくるよー(✿´ ꒳ ` )
でもね、お団子が・・・一番肝心なのがないのー(´;ω;`)
アバター
2014/09/08 16:44
『中秋の名月』だから日本酒だな♬やっぱし!!今週もよろぴ~❤

今日は、ありがとさんでした_(._.)_
また 逢えたらイイね~ん❤
アバター
2014/09/08 14:38
メ~ こんにちは~!

今帰った 間に合わなかった・・・
ごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 
また、コメください!

よろしく!
アバター
2014/09/08 09:27
おはよー^^
今日明日と
お月様パワーもらって
がんばるー♪

めーちゃん、だんごの
食べすぎ注意だよww
アバター
2014/09/08 09:01
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫
今日は中秋の名月ですが、見られそうにありません( ̄- ̄゜)

倉庫がいっぱいでメガ全部出荷した~w
またよろしくね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/09/08 08:02
おはようございます^^メープルさん。
ステキとお水のお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/08 06:29
おはよ~~~^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は涼しい朝って寒い位だよ 今週も㋵㋺㋛㋗
アバター
2014/09/08 04:50
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日が昇るのがずいぶん遅くなりました。今週もよろしくねっ
アバター
2014/09/08 03:34
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2014/09/08 02:29
こんばんは★落ち着いて良かったですね!
こちらこそ、見かけたら声を掛けてくださいね!

アバター
2014/09/08 00:03
こんばんは^^

とりあえず落ち着いたみたいで何よりw
こちらこそ宜しくお願いします~^^
アバター
2014/09/07 23:30
こんばんは^^

おかえりなさい♪
明日は十五夜ですね
ここの所お天気良くないですが、夜ぐらいは月が見れるといいですね^^
アバター
2014/09/07 22:01
こんばんは^^ ニコット農園での久しぶりのメガ野菜にびっくりしました^^/
アバター
2014/09/07 21:25
こんばんは^^ リア 落ち着いてよかったですね^^ 
アバター
2014/09/07 21:24
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^
アバター
2014/09/07 21:08
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は暑いけれど空気は乾燥していて、秋を感じた日でした。
アバター
2014/09/07 20:57
雨とともに、昨日までの暑さが嘘のように涼しくなって、
油断すると風邪引きそうで怖いです。^^;
アバター
2014/09/07 19:42
おつかれさまです^^

わたしも忙しくて、なかなかできませんでした^^;

今日は一日のんびり過ごしました。

また明日からがんばらないとです^^;

メープルさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね

少し寒いくらいです^^;
アバター
2014/09/07 19:17
めー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノめー♪

おっかえりーww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



アバター
2014/09/07 18:45
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワニコット事務局さんだんだん派手になっていってるね(´-`*)
あれかな、購買意欲をかきたてるのかなー@@
巡回はマイペースが一番っヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/07 18:28
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

わたしの方は・・・あと1週間がめっちゃ忙しいので(13日が職場の運動会なので)不定期になっちゃいます><
ごめんね~><
アバター
2014/09/07 15:46
メーさん 落ちちゃったかな?

今居るけど

アバター
2014/09/07 14:41
メーさん 暑いね~~><

汗だくだよwww

今日は忙しいのかな?
アバター
2014/09/07 14:03
メ~ こんにちは~!

送迎は終わったかな?
お部屋にいるよ

よろしく!♪(o^ー゚)/
アバター
2014/09/07 11:38
メーちゃん♪
こちらこそ今月もよろしくね(*´ー`)
今日やっと実家から帰って来たぁー
久々にちゃんとインしたら又色々変わってるしΣ
ボチボチいくからね~ メーちゃんもボチボチいこー(*´▽`)ノ
アバター
2014/09/07 11:36
お昼食べてくるね^^

食べたら また IN するね^^
アバター
2014/09/07 11:11
おはよ~( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム
アバター
2014/09/07 10:05
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬冷蔵庫が壊れました~。アイスが融けちゃう(えっ、そこ?ww)
アバター
2014/09/07 08:20
おはよ~です♫ 予想通りの雨&低い気温、涼しいのは嬉しいけど下がり過ぎㆀ

メガ野菜ストック無しだから、メガ料理作れない~w
アバター
2014/09/07 06:55
㋔㋩㋵㊀  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 砂漠のバラがミラクルしたよ~

綺麗だよ~~^^ 
アバター
2014/09/07 03:57
こんばんは★お水とステプのお届けです!

アバター
2014/09/07 03:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
こちらこ今月もよろしくヾ(*´∀`*)ノ
タウンが素敵ね(#゚ロ゚#)ほー
今度ゆっくり見て回ろう♪
アバター
2014/09/07 02:57
こんばんは。大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?

また時々伝言板へおじゃまします。
アバター
2014/09/07 01:35
こんばんは^^
テニスお疲れ様でしたw
そうそう、こっちも夕方から雨降ってきましたよ…最近毎日降ってるなぁ。。

まだまだ忙しいの続くんですかね??
無理せずマイペースで頑張って下さいませw
ではよい週末を~^^
アバター
2014/09/06 23:25
こんばんは^^ 今夜は2時間位土砂降り すこし怖かった><
アバター
2014/09/06 23:21
フリマでやっとグリーンのうさぎスーツと、
紫のバニーハットが手に入ったよ♪
なぜ今頃とか言わないでww
アバター
2014/09/06 22:53
こんばんは^^ 先ほどから雷が??
アバター
2014/09/06 21:38
おやすみ~~~^^メーさん

また明日ね~~^^

アバター
2014/09/06 21:32
この週末は天気が良くないみたいです。
大雨に注意してください。
アバター
2014/09/06 21:25
めーめーwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


こーして引きの写真で見るとー なかなかだねやw
アバター
2014/09/06 21:15
にょろろろろーん。
ぬぼーっと
たまに現れるから
よろしくね♥
アバター
2014/09/06 18:41
21時にINしてみるね^^

メーさん夕食食べたかな?

優の今日の夕食はから揚げと枝豆と豆腐とキャベツの千切りだったよ~

コカコーラも飲んでゲップ ぐぁーーーwww
アバター
2014/09/06 16:29
(^∀^)ノ おかえり~  メーさん 暑かったね 

今日はアイス食べたよ~~ん

お風呂上りにね^^

アバター
2014/09/06 10:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~妹の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/06 09:02
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 曇天で蒸し暑さ倍増…最悪です(*´д`*)=3
アバター
2014/09/06 06:55
おはよ~~  メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ お食事 今日は何しょうかな?
アバター
2014/09/06 05:13
こんばんは^^

毎日毎日雨降ってくれるんで湿度が全然下がらないですよね~湿度高いから不快><
アバター
2014/09/06 00:44
メープルさん、こんばんは^^
遅くにすみません。
ステキとお水のお届けです。
9月は棚卸の関係もあってばたばたしています。
週末ですね^^素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/09/05 21:50
こんばんは^^ こちらは、すっきりしない天気が続きます...
アバター
2014/09/05 21:24
おやすみ~~~^^ メーさん また明日ね

アバター
2014/09/05 21:16
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆
アバター
2014/09/05 20:27
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
9日まで留守にします、(d゚ω゚d)良い週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/09/05 18:33
メガメニューおっきぃね❤野菜植えなくちゃ!素敵な週末を~♬(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2014/09/05 16:19
(。・o・。)ノただいま~♪  作ってきたよ~ だよ~~~ん

もうテニス行っちゃったかな?

アバター
2014/09/05 15:39
メ~ こんにちは~!

INしてるかな~?
アバター
2014/09/05 15:08
メーさん 今日は雨降りだね~

さっきニコタ入ったよ

これから夕食の準備に行って来るね~

今日はテニスだよね

アバター
2014/09/05 09:05
おはよ~です♫ 久々の蒸し暑さにダウンしそうです、まだ9月だから暑いのは当たり前なんですけどねㆀ
アバター
2014/09/05 08:48
おはよん!ニコ店が面倒だなーと感じてしまったのは実瑠だけかな?(;¬з¬A
アバター
2014/09/05 07:27
おはよう  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は昨日の卓球の疲れが残ってるよ
アバター
2014/09/05 05:19
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) ニコタっていいね。感謝の気持ちを込めてステキどうぞ^^
アバター
2014/09/05 01:14
こんばんは^^

雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり忙しい天気ですね~
しかし本当に蒸す…暑いです><
アバター
2014/09/04 23:05
こんばんは^^ 今年最後の花火 見ましたよ^^
アバター
2014/09/04 22:12
こんばんは^^ こちらはなんだかうすら温い気持ちの悪い夜になりました^^;
アバター
2014/09/04 21:16
結局今年もニコタのくじらと海賊船見に行けなかったです。^^;
アバター
2014/09/04 21:16
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~

疲れた~~~ また明日ね~~^^

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

いい夢見てね^^

アバター
2014/09/04 20:59
メープルちゃん^^

忙しいのに、お祝いのコメントありがとう><
あんなに長く書いてくれて・・・嬉しかったよぉ><

落ち着いたら、またタウンで会った時とかヨロシクね(*´∀`*)
これからもヨロシクね~♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/04 20:15
メーちゃんこんばんは♪
夏休みはもっと遊びたかったけど
スケジュールが合わなかったり
お天気が悪かったり残念でした。
毎年花火大会とか海に行ってたのに
今年はナシでした。
やってみたいこともいろいろある
んだけどね。
アバター
2014/09/04 09:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~関西国際空港開港記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/04 09:36
おはよう メーさん   ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は砂漠のバラとニコッと店と色々出るね楽しみ

アバター
2014/09/04 09:09
∠(´д`)ォハヨっっ!!!ねむぃョォォォ(∪×∪●)
アバター
2014/09/04 09:04
おはよ~です♫ ニコみせのイベントも良いけど、倉庫の上限UPして欲しいですㆀ
アバター
2014/09/04 01:04
こんばんは^^
最近日が暮れるの早くなってきましたね~7時じゃもう真っ暗…曇ってたからかな??
アバター
2014/09/04 00:46
こんばんは^^

いつもタウンのイベントに行くとき、ズームにしていたので気が付かなかったのですが
絵本の中にいるんですね
そしてメープルさんのお写真を見てハッとしました(*ノωノ)
すごくきれいなんだーーー!!!

遅すぎる発見でした(笑)

季節の変わり目、体調は崩されていませんか??
のんびりゆっくりされてますように^^
アバター
2014/09/03 23:51
メープルさん、こんばんは^^
夏も曇りと雨ばかりでいつの間にか一気に涼しくなり、秋が来たように虫達の鳴き声がよく聞こえるようになりました。
しかし、今日は良いお天気で1匹の蝉がまだ夏は終わりじゃないと言ってるかのように鳴いていました。
元気な蝉さんに頑張れって言いたくなりましたw
遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/03 22:12
こんばんは^^ 米軍のヘリが着地しそうな低空飛行、思いの外、静かなものでした^^
アバター
2014/09/03 22:03
おやすみ~~^^ メーさん また明日ね
アバター
2014/09/03 21:18
こんばんゎ(〇*´`)

9月もヨロシクです(*˘︶˘*)
アバター
2014/09/03 21:08
こんばんは^^ 食欲の秋になりつつありますねぇw
アバター
2014/09/03 19:28
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ麺飽きたって言った翌日パスタ食べたよ・・・(・∀・;)アレ?
リア充してるーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/03 17:23
ご無沙汰してます^^

またひょっこり来てみましたww
アバター
2014/09/03 17:11
こんにちわ^^最近なかなか訪問できず失礼してます

仕事慣れるだけで必死なのに新しいことはじまりなかなか二コしてる余裕なくなってしまいました^^;

時間あるときまたきますね

いつもありがとう
アバター
2014/09/03 16:48
こんにちは♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、野菜のストックで倉庫がいっぱいですㆀ
アバター
2014/09/03 13:51
アラビアンな背景にしてみましたが、
コーデはまだ夏祭りww
パピヨン気に入っております!

おおっ 背景が一緒だ♪
アバター
2014/09/03 13:20
こんにちは^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 第2広場登り5箇所発見!!

今日新作出るね^^
アバター
2014/09/03 09:08
ブログ隠れてるんじゃなく、全消しだったのらw
しばらくお休み宣言してからの
超不定期になる予定だすw


のーーーーーーーーんびり生息するつもりです^^
アバター
2014/09/03 08:42
おはよん!(。--)ノ ハーイ本日寝坊ですっぴん出勤!30分寝坊にびっくりの今日の始り…(ノω=`)
アバター
2014/09/03 00:15
こんばんは^^

朝晩は結構涼しいのに昼間がまだまだ暑いですね~強烈な日差しに蝉の声…夏ですな^^;
アバター
2014/09/02 20:29
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

ラクダの上は楽だ!
と、お友達が言っていたwww
アバター
2014/09/02 19:04
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~^^

今日もなんか疲れたよ~ 眠い
アバター
2014/09/02 18:52
こんばんは~
薬の副作用でむくみが酷むちょっとダウンしてました。
今月も宜しくです^^
アバター
2014/09/02 18:06
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆9月もヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/02 17:45
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/09/02 16:51
水まき 水まき ルンルンルン^^

今日のレア釣れたよ~~

2匹釣れたから ポットにも入れて持ち帰ったよ~
アバター
2014/09/02 16:41
こんにちわん メーねーちゃま リコメ遅くなってごめんちゃい^^

今月も㋵㋺㋛㋗ね^^
アバター
2014/09/02 13:47
メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ今日は何を食べようかな~麺は飽きてきた感が否めない(・∀・;)
花火見てない!海に泳ぎに行ってない!夏満喫してなーいil||li _| ̄|○ il||l
中央の感じいいよね~♪
アバター
2014/09/02 11:23
久しぶりにインしたらメーちゃんが恋しくなってきちゃった(・。・*)
アバター
2014/09/02 10:04
おはよ~~^^ メーさん 今日はレア魚だね 釣るぞーーー^^ おーw
アバター
2014/09/02 09:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~宝くじの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/02 08:46
おはよ~です♫ 今日は久々の晴天です、暑いのは苦手だけど雨が続くよりは良いや(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.