Nicotto Town


スノードルフィン


ヴァンパイアで密会

画像

今回も懲りずにお揃コーデをしてきました、
今回は大ヴァンの羽根があるって言うたらそれでということで。
直前にねこみみもフリマでゲット出来たのでそれも合わせて、
服はドラゴンライダーを友にレンタルしてもらって(嬉)。
なんと吹き出しまでヴァンパイアとは感謝感激、
何を話したかは内緒やで。
友のブログのURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=56982653
です

アバター
2014/09/05 04:33
キャットイヤーならぬ、バットイヤーなのかしら?^^
吹き出しのAAが、すごいですね!!!
白のドレッドも、とってもカッコいいですv
アバター
2014/09/02 23:41
バッチリですわね~~~!

何とイイ感じに決まってます^^
吹き出しの効果、抜群ですね~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
アバター
2014/09/02 22:35
お揃いコーデで新たなる悪の魅力を開発!!
と思ったら猫耳でちょっぴりキュート❤ですね^。^
アバター
2014/09/02 22:08
コーデ決まってますね^^
吹き出しの絵文字も素敵です(*^_^*)
アバター
2014/09/02 18:24
文字まで手が入ってますねw
タウンって写真に撮ってみると、また、感じが違って見えて、こんなにステキだったんだ!って再認識させられます^^
ステキな写真をありがとうございます♪
アバター
2014/09/02 15:56
コーデもお揃いで素敵ですが吹き出しのヴァンパイアの絵文字目立っていい感じです!
最近過去の人気アイテムフリマでゲットされているのは凄いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/09/02 11:58
いつもながら細部にまで こだわった素敵なコーデですね♪
内緒の話、ジンコちゃんとナジュム君には聞こえてたかもですよ~ww
アバター
2014/09/02 11:15
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

すみませんが、
共用アイテムでフリマ出品し直して下さい。
アバター
2014/09/02 09:16
わぁ・・・完璧だわ^^
何を話したんでしょうか?www
すてきな時間でしたね^^
アバター
2014/09/02 08:47
誰もいないタウンでいいですねー
アバター
2014/09/02 06:07
片目だと危ないよ!とか云いそうになってもたwww
アバター
2014/09/02 01:59
かわいいヴァンパイアさんですね。^^
アバター
2014/09/01 23:27
あやすぃ密会なんですね(●≧艸≦)゛
アバター
2014/09/01 23:13
よぉ似合ってるえ~
互い違いの「鍵」と「錠」が今回のコーデのキーかな? ←まさに(。→ˇ艸←)プククッ☆

うふふ…
そやねぇ~ナイショナイショ( 'ノω')コッソリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.