Nicotto Town



俺の好きな

やる気あり♪

もらったステキコーデ♪:34

ジャン・テウ様がちょいでぶった。

モミアゲ似合わない~~(*`-´*)ノ

モミアケ付けたからでぶって見えたのか、

ほんとにでぶったのか謎。

ジャン・テウ様は、やっぱ、賢人の宰相がカッコいいな~。


ところで、今年の桃はうまいな~vv

俺、果物の中で桃が一番好き。

メロンもいいけどな。

俺、こどもの頃は、メロン好きじゃなかったんだ。

なんでかというと、最初に食べたメロンが、若くてキュウリだったらしい。

メロンは若すぎると、まったくもってキュウリだよな。(笑)

アバター
2014/09/01 23:59
桃おいしいけど、むくのむずかしいですー;
メロンはあまいのがいいですよね(●´艸`)!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.