Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


記念撮影

画像

イベント広場にいるラクダ
この子は座れるんですね^^;
登れるかしらとえっちらおっちら
クリックしたら座っておりましたw
その後ラクダの周囲に人が増えたような・・・・
もしかして順番でしょうか?

アバター
2014/09/02 21:02
>onpuさん
いるんです^^

>MOGさん
ん?

>みkさんさん
座れました~^^
です^^
アバター
2014/09/02 20:18
∑( ̄□ ̄ノ)ノ  えっ!座れるんですか?
・・・一人掛けですよね・・? ^^; 
アバター
2014/09/02 20:05
インテリにも乗れる?
アバター
2014/09/02 00:33
わあ、ラクダがいるんですね (≧▽≦)
アバター
2014/09/01 23:59
>momocuryさん
座れたんですよw

え・・・私が座れたから大丈夫かと。。ドキドキ^^;

>LEAFGさん
私も知りませんでしたw

>トシさん
居たんですよ^^
あの方のですねw似合いそう^^

>小町さん
座って見るものですよねw
その格好ならお似合いですね^^
アバター
2014/09/01 23:17
うわーこれは是非乗ってくなくっちゃ♪
長蛇の列で0時まで乗れなかったりして><
アバター
2014/09/01 22:56
ラクダさんが居たんですね!!! ミス・ニコタの乗り物かもw
アバター
2014/09/01 21:52
座れるとは
知りませんでした^^
アバター
2014/09/01 21:47
ええっ、ラクダに座れるんですかー(^o^)
しかも、和服で登っただなんて、さすがです♪

えっと、、、このラクダに乗るのに、体重制限とか、ないですよね? どきどきw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.