Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板38


9月に入りましたね~
今月もよろしくお願い致します!♪w
急に涼しくなってしまって、6食分も買い込んでしまった生麺の冷やし中華をなかなか食べられず・・・でも暑さがぶり返して来るのも嫌だし。。。。。^^;

今日の1曲

  Peter Schilling  /  Major Tom

一発屋特集第10弾 『ピーター・シリング』 の 『メイジャー・トム』 です。
 この曲全米ランキングではTOP10ヒットにはなっていません。(TOP20ヒット)
でも自分的には不思議な感じの曲で好きでしたね!w
で、この方ネーナと同じくドイツ人、プロモは英語バージョンです。

  http://www.youtube.com/watch?v=e1Zip8FjR6s

アバター
2014/09/06 09:54
おはろうございます❤
良い週末を~^^
アバター
2014/09/06 01:13
[壁]ρ ̄)ノ~~コンバンワ 戸締り用心火の用心 夜廻り隊出動 良い週末をお迎え下さい^^

エバQは どうでしたか?^^
思わず「バケラッタ」と言ってしまったとか(だから オバQじゃないってばw
アバター
2014/09/05 22:57
こんちゃ^^
パソコン退院してきましたのでよかったらまた仲良くしてください^^;
アバター
2014/09/05 22:11
こんばんは~♪
エヴァQってエヴァンゲリオンの事?
1度も観た事ないです。^^;
アバター
2014/09/05 21:17
こんばんは(*^_^*)

メガ料理がなかなかできないですにゃ・・
イベント料理も経験値1なのね・
アバター
2014/09/05 21:08
こんばんは✿家の近くに小学校があるのですが、運動会の練習をしているらしく元気な声が聞こえてきます^^
アバター
2014/09/05 20:35
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
明日は中学最後の運動会。なんだか寂しい;;
アバター
2014/09/05 20:28
今晩わ♪今日はフレディマーキュリーの誕生日らしいです。。。

個人的にはあまり好きじゃないのですが、「炎のロックっロール」はかっこいいですね♪(^-^*)/
アバター
2014/09/05 19:51
訪問です。土曜の日帰は天候不順で延期になりました、休みです。
アバター
2014/09/05 19:41
こんばんは☆農園に直接行けなくなったので不便です><;
アバター
2014/09/05 18:52
本日もお疲れ様です、夕飯担当で帰りスーパー寄ったけど、秋の味覚は、まだまだ高価でした。
アバター
2014/09/05 17:23
こんにちは♫午前中お出かけして人混みに疲れてしまい、
午後から先ほどまで寝ていましたww

リアルで外は雷がゴロゴロ言ってます(๑→ܫ←๑)コワイ
アバター
2014/09/05 16:50
こんにちは♪夜が涼しければよしとします…
アバター
2014/09/05 15:06
こんばんは☆ムシムシします(+o+)今日もレッスン行ってきます(^o^)/
アバター
2014/09/05 11:54
キジトラさんの伝言、わっかるわ~ww
楽しみにしてたのに・・そこかいーー?wwとおもいました。
え?っとおもいましたww
金曜日おつかれさまです
アバター
2014/09/05 09:32
おはようございます♪
今日は仕事休みです。土、日は出勤です。
6周年を迎えるタウンイベントの特典、メガの材料だと残りませんね。材料の方が有難いですけど。
事務局、特典何にしたら良いか思いつかなかったか、メガ料理を作らせたかったか、不明ですね。
タウンイベント、今日は無理でも土、日には7色になりますね。背景貰えるのが楽しみです。
ニコ店のアイテム、追加されたのがテーブルだけでガッカリしました。
水やりSTP(╹◡╹@)

アバター
2014/09/05 08:51
おはよ~です♫ 久々の蒸し暑さにダウンしそうです、まだ9月だから暑いのは当たり前なんですけどねㆀ
アバター
2014/09/05 07:48
キジトラさんおはよう!
お料理、でかかったですねーw
あれがメガ料理ってやつですね!
アバター
2014/09/05 05:37
おはようございます。
アラビアンイベントのアイテムお部屋アイテムか、運良く着せ替えアイテムならいいなと思っていましたが
メガ料理の材料とは私も思いませんでした^^
…という事は壺のクリックの回数に関係なくニコみせの開始日に合わせて受け取れるようになっていたんですね^^
アバター
2014/09/05 03:18
こわぁ~い あるるが 来ましたよぉ~~~ (笑)

誰の前で泣けるか?・・・って そりゃ ね・・・・・
私はネコ抱きしめながら泣いてたから ペット
言葉通じないけど なんか色々話しかけて
挙句の果てに自爆して泣いちゃうんです^^;
いっつも 眠そうな目しながら付き合ってくれてたもんです
・・・うぅ。。。   思い出し泣き・・・・・
アバター
2014/09/05 00:45
 ̄O ̄)ノこばわ ニコッと偵察隊 夜廻りも無償です 愛をお届け(〃ω〃)

昼間は 蝉が鳴き 夜はコオロギ 季節感ないです^^;
アバター
2014/09/04 23:51
すごいです!^^; 4皿も食べていいの? ^^; プチダイエット中なのにぃ♪ リア餃子2枚半食べたいです♪

アバター
2014/09/04 23:34
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ 食い逃げしまーすw
アバター
2014/09/04 23:21
こんばんゎ~駆け足水テプ♪
アバター
2014/09/04 23:03
こんばんは♪今日はリアのイベントで幕張に〜(×イベ ○お仕事)
アバター
2014/09/04 22:51
わかった~!!
チュートリアルの事かな?って。
でも何となくすすめちゃったし何をもらったのか??って思ってたら
アラビアンの3つ目がそれだったんだ~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2014/09/04 22:41
こんばんは☆
思っていたより大きかったメガ料理を置くために長テーブルに変えてみました。
私もタウンイベントでメガ野菜がもらえるとは思っていませんでした~w

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/04 22:36
メガだらけ♪
ごちそうさまでした♪
で。。
イベントの3つ目のアイテム?(o゜ー゜o)??
アバター
2014/09/04 22:05
今、キャッシュクリアしてやってみたけど、テーブルに料理並ぶのね。^^;
ヒヨのお店、食い合わせのようなメニュー並んでる。・・・^^;
アバター
2014/09/04 21:59
ブーブー q从o`・з´・)p !!!
あれは 反則やと思います!
しかも テーブル位置が微妙にずれているので
ニコみせのレイアウトくずれました

速攻申告!
アバター
2014/09/04 21:59
こんばんは~♪
ニコ店よく分からないので適当にしてますが・・・。^^;
キャッシュクリア中です。wもう少ししてみようかな・・・。w
アバター
2014/09/04 21:48
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。 高速で駆け抜けますε=ε=ε
アバター
2014/09/04 21:45
こんばんは(*^_^*)

今夜は早く寝ます❤おやすみなさい❤
ニコみせ、メガ料理以外は経験値1なのね(´;ω;`)
アバター
2014/09/04 20:22
こんばんは♪
ニコ店面白くなりましたね~!
お料理が並んで食べるとなくなるってリアルみたいで♪
でも同じものを集中攻撃できなくなっちゃったけど。。。(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/09/04 20:20
訪問です。日帰は疲れます。。。農園のタグが消えニコみせも変わって手間取った。
アバター
2014/09/04 19:42
こんばんは♪
ニコみせもうメガ料理が!!(@_@;)
ごちそうさまでした
アバター
2014/09/04 19:35
こんばんは^^
ニコみせ チュートリアルから始まったのでビックリしました^^;
農園に直接いけないのはふべんですよね。。。
お水とステキのお届けですー
アバター
2014/09/04 17:35
メガ料理いただきました^^ ごちそうさまです♪
他の方のニコみせに訪問したのは何ヶ月振りな気がします(・・;)
貢献度ランキングが終了する前に一度入ってみようと、倉庫に貯めたメガ野菜を一気に売り払ったため
うちは在庫がほとんどありませんでした(^-^;)
アバター
2014/09/04 17:19
コンニチワァ(●´エ`●)ゆるゆると訪問です^^
アバター
2014/09/04 17:19
ひさしぶりに来ました ごちそうさまでした
ニコみせめんどくさくなったんかな?
よくわかりません
アバター
2014/09/04 17:03
ニコ店最初、振り出しかと・・・びっくりしました。キャッシュ削除に手こずりましたw
アバター
2014/09/04 16:47
こんにちは。農園で久々にメガ野菜見ました^^
ついでにメガ料理も作りました◠‿◠。♡

テーブルに4皿あると、
つい食べ過ぎてしまいます(*´艸`*)
アバター
2014/09/04 15:56
こんにちは♪ レッスンで遅くなります。新メニュー入荷です☆
アバター
2014/09/04 10:41
キジトラさん^^おはろうございます❤
マヤコのお店は絶景かな、絶景かな❤www
アラビア系が好みすぎて思わぬ出費です(>_<)wwwww
アバター
2014/09/04 09:47
こんにちは☀私も秋が1番好きです^^春は1番苦手かもw
アバター
2014/09/04 08:53
おはよ~です♫ ニコみせのイベントも良いけど、倉庫の上限UPして欲しいですㆀ
アバター
2014/09/04 08:24
おはようございます(*゚▽゚*)!
大学生の娘は9月末まで夏休みで、うらやましいです~(´Д`)
アバター
2014/09/04 06:58
おはようございます♪思っていた通り、このお団子とてもいいです(^^)
ニコ店、楽しみですね。とりあえずアラビア料理の野菜作ってます。
4択は秋かと思いました。春、桜の時期がいいんですね。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/04 04:17
おはようございます。
昨日は訪問有難うございました(^^)/
ニコみせ楽しみですね^^
砂漠のバラや新作着せ替えなども…誘惑がたっぷりです(´∀`;
アバター
2014/09/04 01:54
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 深夜の見廻りのお時間です 今夜も異常なし^^
アバター
2014/09/04 01:12
♪( ^-^)/★,。・ こんばんは
4択によると
みんな 春が好きらしいです
私は夏が好きなんですけどね~^^      ッフフフ


アバター
2014/09/03 22:59
こんばんは~♪今日は風がメッチャ強くて暑かったです。おやすみなさい☆
アバター
2014/09/03 22:51
こんばんは♪
明日のニコ店アップデート楽しみです(^o^)
栽培数も増やしてほしい!
アバター
2014/09/03 22:50
こんばんは★
正直なとこ虫はニガテだけど、虫の音は耳に心地いいです♪

あたしもポテチb
アバター
2014/09/03 22:28
こんばんは✿もう9月ですね~。9月もどうぞよろしくお願いします♫♫♬

ニコ店楽しみですね~♫♫♬
アバター
2014/09/03 21:55
こんばんは、本日もお疲れ様です。久しぶりになってすみません、。もう9月ですね^^
アバター
2014/09/03 21:49
ウサ団子クリップなら出てます。
フリマは強欲な人が多くなって嫌ですね。せこい!昔のフリマは良かった。
クリップ差し上げます。不要なので。友達申請一時的に交わして送ります。
遠慮なくどうぞ。Cコインも勿体無いですよね。
アバター
2014/09/03 21:32
今晩わ♪主人がレコードの音源をデジタル化しています♪
私もCDをそうしようかと。。。明日の料理楽しみですね(^-^*)/
アバター
2014/09/03 21:32
こんばんは☆
明日のニコ店のイベント料理が気になりますね^^
素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/09/03 21:28
キ~ジ~ト~ラ~さ~~~~~ん
私も 来年までにはもっと磨きをかけて
キジトラさんのお越しを 心よりお待ち申し上げております です!
こわくないから だいじょうぶですよぉ~~~ 
(感じる怖さには 個人差 及び スタッフの気合の入り方により 多少かわりますことをあらかじめご了承ください)
今から 来年の夏が楽しみです(^▽^)
ありがとうございます~~~~~  フフフ・・・・・

アバター
2014/09/03 21:17
今でも十分にお料理大きいのにね~(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/09/03 19:30
こんばんわ^^ 地震が頻発しております 各自ご注意下さいましm(_ _)m

アタスも ポテチ派でつ!
かっぱえびせんは・・・喉渇きますね^^;
アバター
2014/09/03 18:49
こんばんは♪夜は秋の気配です^ ^
アバター
2014/09/03 18:10
やめられない とまらない! カッパえびせん!
じゃないんですかぁ~~~?
・・・・・(チョット ウラギラレタキブン・・・・・)
確かに 最近 カッパえびせんは買いませんけどね^^;

先月まで営業していました オバケ屋敷は 閉じました
ゆうれいやオバケの皆さんから ぜひとも キジトラさんに伝えて欲しいメッセージがあるとのこと

「来年 こっちも鍛えて待ってるで!」

だそうです(笑)
アバター
2014/09/03 16:39
こんにちは♫涼しいを通り越し、半袖では寒いくらです^^;
気温の変化にお気をつけくださいね◠‿◠。♡

あと4食、頑張ってください^^
賞味期限が気になります(^m^)
アバター
2014/09/03 16:35
こんにちは♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、野菜のストックで倉庫がいっぱいですㆀ
アバター
2014/09/03 15:51
こんにちは☀ありがとう^^きんぴら、最近作ってないな~w
アバター
2014/09/03 15:47
ありがとう^^です
案山子のマネキンがリアルで怖かったです^^
アバター
2014/09/03 13:31
おはろうございます❤
昨日は親戚の葬儀でした。。。90歳、大往生!!(^^)
アバター
2014/09/03 07:36
おはよう♪
涼しく秋らしくなって、
やっと元気出てきたよ〜
元気をどうぞ♪\(^o^)/
アバター
2014/09/03 07:11
おはようございます!
スカッとしないお天気です・・・。
アバター
2014/09/03 06:34
おはようございます♪今日も関東はいいお天気のようです。4択カッパえびせん。
今日も頑張って下さい。良い日でありますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/03 00:28
内職終わり♪
明日からスキンケアのモニターにチャレンジ☆楽しみ~♪
おやすみなさい(◡‿◡✿)
アバター
2014/09/02 23:22
こんばんは♪ 今日は暑かったけどやっぱり秋って感じがしました
アバター
2014/09/02 22:57
こんばんは★
晴れて気温は上がったみたいだけど、一日中会社にいたので
暑かったとは知りませんでした^^;
アバター
2014/09/02 22:12
こんばんは(*^_^*)

お昼寝して押しずしを食べました❤
明日からまた忙しいですにゃ~❤

昼間は蒸し暑かったですね❤
アバター
2014/09/02 22:00
こんばんは~♪

お祝いコメありがとうございました。^^
キジトラさんの足元にも及びませんが、レベル200(いつになるか分かりませんが・・・^^;)
になるように頑張りたいと思います。^^
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/02 21:47
こんばんは☆
こちらも今日は気温高めでした。
冷やし中華が美味しく食べられてよかったですね^^
アバター
2014/09/02 21:39
冷やしの麺でも油で素揚げにすると通称 カタ焼きそばになりますよ!

夏野菜を炒めて冷やしのスープに片栗粉でとろみを付けアンカケで食べてみました♪

酸味のボケ具合がカラシとマッチして夏向きのカタヤキそばに^^;

アバター
2014/09/02 21:31
Hello!
アバター
2014/09/02 20:53
訪問です。忙しくなり、しばらく日帰りの連続です。
アバター
2014/09/02 18:22
こんにちは♪今日は太陽が顔を出してお久しぶりです^ ^
アバター
2014/09/02 15:51
こんにちは^^ 
空想を思い浮かべると楽しい気持ちになるね^^
アバター
2014/09/02 15:01
こんにちは☆
パートでバテバテ。
帰って馬鹿食い。
そして今睡魔に襲われています。(o_ _)o.。oOO
アバター
2014/09/02 14:17
こんにちは♪ごぼうで1位になりました。ごぼうっていうのが何か笑えます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/09/02 13:16
コンニチワァ(●´エ`●)

今日は朝から晴れていいお天気。。。テンションも上がってウキウキですw
アバター
2014/09/02 10:02
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
快適な朝を迎えました★

今日は暑いので1食、消化できるのでは?^^
アバター
2014/09/02 08:35
おはようございます✿
職場の人から、夏休みの旅行のお土産をいっぱいもらいました☆
アバター
2014/09/02 08:31
おはよ~です♫ 今日は久々の晴天です、暑いのは苦手だけど雨が続くよりは良いや(●´艸`)
アバター
2014/09/02 07:57
お祝いコメント         
ありがとうございます    
♪( ^-^)/★,。・

栃木出身の・・・と言われてもわかりませんでした。
U字工事さんでした。
アバター
2014/09/02 06:25
おはようございます。
トラコーデ揃っていてさすがですね!
また少し暑さが戻ってくるようなので冷やし中華いけるかもしれないですね^^;
アバター
2014/09/02 06:23
おはようございます♪
今日は全国的にお天気回復、気温も高くなるようです。
冷やし中華がいいかも知れませんね(?)
今日もいい日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)4択はU字工事です。
アバター
2014/09/02 00:44
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪  深夜の見廻り隊です 今夜も異常なしです(。・ω・。)ノ♪

トラずくしですね^^ 肉食派なのかな(笑)
アバター
2014/09/01 23:56
キジトラさん、こんばんは♪
のほほーんと9月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/09/01 23:12
キジトラさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

昼間 伺った時は 伝言板が いっぱいで 書き込み出来ませんでした(><)
ご挨拶が 前後してしまいましたが 今月も 仲良くして下さい♪

そして 認証有難う御座います
改めて これからも 宜しくお願い致します(≧∀≦)
アバター
2014/09/01 23:11
こんばんは♪もう9月!! 今月もよろしゅう(^o^) 鰻美味しかった♪
アバター
2014/09/01 23:09
こんばんは~♪今日から娘もようやく新学期です。今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/09/01 21:53
こんばんは♪せっかく2連休だけど雨降りなので、猫ちぐらモドキ作りをせっせと頑張ります^^
ようやくペット用ベッドぐらいの感じになって来ましたw
アバター
2014/09/01 21:28
訪問です。9月になりました。稲も大きくなり頭が垂れてきました。
アバター
2014/09/01 21:00
今晩わ♪ホントに暑さがぶり返してくるのは☆(≧∀≦*)ノです~
ピーターシリング、、、知らなかった (*゚∀゚*)!聴けばわかるかな~♪
因みにネーナは大好きでした(^-^✿)99バルーン❤

今日のコーデに一言~♪ 虎軍団ファンも完璧コーデに(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.