Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


懐かしいもの、やっとゲットした


さだまさしの「帰郷」のCDをやっとゲットした。
レコードは持ってるんだけどね。
もうプレーヤーがないから、レコード聴けないの。

「交響楽」が好きなんだ。
でもこの曲、ベストアルバムとかには
入れてもらえないんだよねぇ。
「案山子」や「秋桜」は他でも聴けるけど
「交響楽」のために、このアルバムが欲しかったのだ。

最近のアルバムは……あまり持ってないけど
そのうちゆっくり揃えたいと思ってる。
さださん、待ってて~。

アバター
2014/09/08 17:16
広場からこんにちは、私も交響曲大好きです。
グレープ時代からのファンなのでコミュニケーションと言うアルバムでよく聞いていました

もう39年前の曲だけど何時までも色褪せる事の無い歌だと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.