Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】長月



伝言板に書ききれない長文に

使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2014/10/31 21:42
どうもありがとう^^デカイやつと戦って疲れたよ (;´д`●)ノぁゎゎ

2個終わって残るはワンダーランドを残すだけなんだけど、全くわかりません><
とんだ無駄骨を折りました。
アバター
2014/09/30 14:15
すいっちょんさま、こんにちは。フリマ出品ありがとうございます
09/30 14:13 下記5点の応募しました、確認お願いします
・おり姫 ~2014~ 【White】
・ パイレーツハット (メドーラ) 【Black】
・人魚姫 ツインテール 【Purple】
・お父さんの 雪かきスコップ 【Aqua】
・雪の結晶の キラキラフレーム 【Aqua】
アバター
2014/09/20 07:59
>☆*奈津子*☆さん
白帯受け取りました。
大切に使わせて頂きます。
スムーズな対応をありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2014/09/20 07:32
すいっちょんさん
お面を受け取りました。
白帯を贈りましたので、ご確認ください。
アバター
2014/09/20 07:20
おはようございます^^
お申し出ありがとうございます。
是非交換のほど宜しくお願いします。
友申をして帰ります。
アバター
2014/09/17 13:23
>きよみんさん
巾着田、きよみんさんからコメ頂いた時に気になって
HPを見てみたら、見頃となっていました^^
1回だけ行ったことがあるのですが、とても綺麗ですよね^^

車の走行中だと気がつかないですね^^;
以前震度4だった時は信号で停止中だったので、電線や
車も揺れるので気がつきました(>_<)
余震もありそうなので、お互いに気を付けたいですね・・・・
アバター
2014/09/17 12:57
すいっちょんさん

巾着田…見ごろなんですね。
休日は混んでいてなかなか行けないので
お休み取れたら行ってみたいな。
綺麗ですよね。

すいっちょんさんは、高速に乗っていたんですね。
運転中や動いていると地震って気が付かないですよね。
突然なんでびっくりしました。
余震とかも気を付けましょうね。
アバター
2014/09/08 20:09
>くしゃんさん
こちらの方こそお久しぶりです♪
扁桃腺の熱で寝込んでました^^;
くしゃんさんも、お気を付け下さいね^^

予約したので明日には到着するかな?ととても楽しみに
しています♪ またご本人にまで!
こんな事でも喜んで頂ければ、こちらも幸せです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

くしゃんさんも子猫の里親捜しをされた事があるのですね!
なかなか見つからなくて、大変なんですよね;
ポスターを作って貼らせて頂いたり・・・
でも幸せに暮らして、更にご連絡までしてもらえて
本当に心温まる出来事でした。
きっとくしゃんさんの子猫ちゃん達も、幸せに暮らしてるのでしょうね〜〜♪

くしゃんさんの行わせている拡散活動、とても緊急の事なので
本当に役に立っていると思います。
1匹でも助かってくれる事を願っています・・・
アバター
2014/09/07 11:08
すいっちょんさんお久しぶりです(^∀^)ノ
あらら><風邪ひかれました??今日も寒い位なので気をつけて
お過ごし下さい♥
コメありがとうございました!そうなんです(.>_<.)残念ではありますが
描きたかった人達を、連載という形で2年近く描けただけでも有り難い
事でした☆すいっちょんさんにも応援していただいてありがとうございました!
さらには2巻も予約してくださったとの事、昨日妹に会った時、その事
伝えたらメチャメチャ喜んでました(≧∇≦)本当にいつもありがとうございます(✿◡‿◡)

すいっちょんさんも子猫の里親さん探しされた事があるんですね☆しかも
譲渡した方が訪ねてきて下さるなんて.:*・゜ものすごくステキなお話を
ありがとうございます*^^*うちも実家で保護して飼う事になったにゃんが
脱走した隙に妊娠したらしく(妹が当時口をすっぱくして避妊手術を受けさせろ!
と言っていたにも拘らず、家から出さないし、と費用を手間を惜しんだ結果
です(-_-#))子猫を7匹も産んでしまい、妹がカンカンになって怒りながらも
今すぐ避妊手術を受けさせる、という条件つきで里親探しを必死にやってくれて
見つけた東松山の里親希望の方の家まで子猫を2匹届けた事がありました。
正直実家にいるよりも、その方の所で育てていただいた方が幸せだ、と思える
程喜んでくれて、今もめちゃめちゃ可愛がってくれているそうです。
そういう経験があると、あのこもこの子も幸せになって欲しいって思っちゃい
ますよね^^Twitterでの拡散程度の事しかできないので保護のお手伝いをしている、
という自己満足でしかないのかもしれませんが、最近は毎日肩がバリバリに
なるほど、保護活動されてる方から流れてくるタイムラインを読みまくってます(笑)
アバター
2014/09/02 19:10
>に〜なさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(〃▽〃)

とっても素敵な着物ですよね〜〜!
本当に200pもするんだから、変なのは入れないで欲しいです(>_<)
ハズレ、今回ももちろん引きました(›´ω`‹ ) ゲッソリ
フリマで誰か引き取ってくれないかな〜〜と祈ってます;
アバター
2014/09/02 00:27
あ☆ 字数制限厳しい伝言板に ぎうぎう詰めの感想書かなくても
こっちで アップの美しいすいっちょんさん見ながら 賛辞をおくればよかったw

ほんと 素敵です❤ 
出た時にいいなとは思ったけど すいっちょんさんのコーデでさらに素敵に見えます♪

黒ガチャには こういうレベルのばっかり入れるべきですよね✿ 200Pもするんだから…(´・ω・`)
私ゃハズレの変なの引いちゃったんで…(T∇T)泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.