Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん♡

にゃんはフルーツが大好きにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはフルーツが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


メロンやパイナッポー、スイカがいいにゃん♡

にゃんはモンキー果物店に行ってみたにゃん!

にゃかにゃか美味しそうな

フルーツがたくさんあるにゃん♡

お猿はフルーツ選びの天才にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはフルーツパフェを食べたにゃん♡

美味しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/02 04:42
にゃんだか・・・・
寒いくらいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/02 00:10
果物は美容によろしいそうで。特にパイナップルは老化防止によろしいそうで。
最近はまって食べておりまする~^^

パフェいいなぁ。最近食べてないです~。
食べに行く機会が激減してまする><
がりがりくんやアイスモナカで完結している身でございます^^;
アバター
2014/09/02 00:05
パイナッポーはおいしいですよね。
今日、デザートにカットパインをパクリしちゃいましたよ。
アバター
2014/09/01 20:32
パイナップル初めて見ました♫
色んなフルーツ有って美味しそうですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/01 20:22
今日は、1日中雨でした☂
アバター
2014/09/01 19:46
すごい雨にゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/01 19:22
こんばんわ

スイカもそろそろ食べ収めだわ^^;
ブドウ・なしの季節ですね^0^
アバター
2014/09/01 14:05
カツサンドはおいしかったよね!
フルーツパフェも食べたいなあ。
アバター
2014/09/01 13:39
お昼はチキンサラダとカツのサンドイッチにゃん!
美味しかったにゃん!
満腹にゃんは
静かなタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/09/01 12:17
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
私もお腹いっぱいになるまでフルーツ食べたいなww
デザートにパフェ食べたくなって来た♪

今月もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2014/09/01 10:16
そっか。ボノちゃん。果物が好きなんだね。
あたしは苦手なんだ^^;

いっぱい食べて、美容に貢献してねww
アバター
2014/09/01 08:25
┬| ェ'〃) パフェ・・・半分食べると 飽きちゃうww (甘すぎて;w)
アバター
2014/09/01 07:26
頑張ってください><
アバター
2014/09/01 07:17
おお!
(๑◕‿◕๑)
ちょうど、いいタイミングです!!
ミイシャの、背負ってるメロン、一口いかがですか~!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.