Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

新学期始まるよコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日から新学期!
「おっと危ない!!お弁当忘れるところだった~」という感じのコーデです!



アバター
2014/09/01 22:35
みんさん

ありがとうございます!
カバンより大きいお弁当どうやって食べようかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/01 22:25
お弁当美味しそうですね^^
とってもかわいいです(*^_^*)
アバター
2014/09/01 20:35
夏色のゆきやさん

タコさんウインナどうぞ~
アバター
2014/09/01 20:32
おいしそうなお弁当ww
アバター
2014/09/01 20:32
Bunさん

新学期は忘れ物ないようにしないといけませんよね。
このころは一番新陳代謝が激しいのであまり太らないかも・・・
アバター
2014/09/01 18:52
自然が豊かな場所ですね。
可愛い女子高生の新学期ですね。
大きな豪華弁当ですね~。
中高生の時は太る事を心配しないで食べられますね^^。
アバター
2014/09/01 14:35
はにさん

(*≧m≦*)プププw
確かにお弁当のほうが大きいですね~
アバター
2014/09/01 14:34
ケイトさん

食いしん坊なのでたぶん忘れないと思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/01 10:58
学校に行く荷物より
お弁当のほうが大きいって?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2014/09/01 08:52
新学期始まりますもんね
お弁当は忘れないでね
アバター
2014/09/01 07:17
トシraudさん

高校生にしようかと思ったけどやはり中学生に見えますか?
割烹着懐かしいですね~
アバター
2014/09/01 07:15
けめこさん

ありがとうございます!
タコさんウインナとエビフライ美味しそうでしょ?
アバター
2014/09/01 07:01
わぁ!中学生ですねw 私、割烹着、給食当番ときの、よく忘れましたょwww
アバター
2014/09/01 00:45
美味しそうなお弁当ですね^^
忘れたら大変!!

私はもちろん食欲の秋ですよ~~(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.