Nicotto Town



いっぱいいっぱいの終末


この土・日もチビの野球中心に目一杯の終末でした。
朝早くからこつこつと庭の手入れやカーポートの修理を
継続して行い、一応終了させる事が出来ました。

さすがに野球から帰って来て体力が残っていないので
夕食を済ませるとシャワーを浴びてバタンキューです。
まあ明日からは仕事で決まったリズムで生活出来ますから
すぐに体力は回復するでしょうが・・・

そう言えば10月からはマラソンのシーズンインなので
そろそろ走って準備しておかないと・・・アセアセ

アバター
2014/09/02 05:51
因幡の黒兎さん

いやいや滅相もない。
フル走る準備は今の環境では出来そうもありません(>_<)
走る距離はもっぱら10kmです。
ただ来年の12月には岡山マラソンが開催予定で盛り上がりを見せているので
その時には挑戦したいな~と思っています。
アバター
2014/09/01 23:15
こんばんは^^

お疲れ様でした。
マラソンはフルですか?だとしたら体作りも大変ですね><;
ケガをしないためにも、準備に大忙しですね。
アバター
2014/09/01 19:39
レオポンさん

アッ間違えた。
というより一応区切りがついたのでそういう感じです。
取り敢えず頑張ります!
アバター
2014/09/01 19:33
ジョグさん

そうでしたか・・・7日ですね。
僕は来月12日ですけどそろそろ走っておかないと・・・
アバター
2014/09/01 10:01
お疲れ様^^
終末、という言葉に気持ちが表れていますな~~ww
まだ、終末には早いので、頑張ってくださいね。
アバター
2014/09/01 08:52
相変わらずの奉仕週末ですね(^^ゞ
オラも昨日は少し草むしりをしました。ジャングルになっていたのでww
オラの大会は7日です、70%の出来あがり、タイムは別として完走だけは出来そうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.