Nicotto Town


今日の天気


2014/8/31


軒下は秋晴れみたいな青空と白い雲だったから洗濯干して出かけようとしたが、気温が気になってウェザーニュースを確認したら、曇りのち雨も降るかもと言う予報。今のところふらないが、天気予報当たりの感じの曇り空。

( ´・・`)

今日はいつもの休日出勤では考えられない暇さ加減。18時半過ぎまで居たがトラックまったく来ず、定時で上がり、今もう新百合ヶ丘。

さて、もう発車だアップして帰宅。
5日まで休み無しだ、頑張ろう。
Σ(・ε・;)

アバター
2014/09/04 23:14
おお、そりゃ贅沢だぁ。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/09/04 21:51
温泉は、やっぱりいいですよ~
歩いて5分、鉄分と塩分を含んだ弱アルカリ性で源泉賭け流しなんですよ^^
アバター
2014/09/01 22:32
夢芽さんこんばんはヾ(〟・∇・〟)
ありがとうございますm(__)m
温泉どうでしたか?
たまには私も行きたいにゃ。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/09/01 18:02
また、連勤なのですね!
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.