Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿31日コーデ✿


・シンドバッドのブラトップ
・ボヘミアンシフォンスカート

アラビアン大好きなので新限定品は嬉しいんだけど、好き過ぎて発売予告前に自己流で作ってたから、逆に複雑…。

自己流だから、正しいアラビアンでは全然ないけどね。ボヘミアンスカートだし、エスニック系って括りで。
まあ正しくないなりに、ちょっと雰囲気の違う要素を入れたりできるのが楽しいということもある。
今回のヒットは髪型かな~。姫紫苑がこんなに褐色肌に似合うとは思わなかった。完全に和系白肌向きだと思い込んでた。

アバター
2014/09/01 15:02
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ



アンケートや結果報告の方に皆さんから色々な意見をもらって
それを見ながらこの審査後にママともう1度どうするのがイイか
話し合いをしたいと思ってるのでそれで決まったらまたブログを
上げるので時間のある時にでも見てもらえたら嬉しいです^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.