Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


選挙


昨夜から選挙速報が流れ続けていまね!
今まで自民党を批判し続けてきましたが
民主党!いったい何をしてくれるの?
不安も有りますが期待しています。
難しい話は良く分からないけど、今の状況より
少しでも住みやすい安定した生活を保障して欲しいです

小泉新次郎カッコイイな^^
28歳だって?お兄ちゃんも
お父さんもステキでしたが新次郎さんの
これからの行動が楽しみです

TV見ている場合じゃない㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
朝ごはんの仕度しなくちゃ!

アバター
2009/09/01 07:06
レオンちゃん・・
いいんだよ!それで^^幸せになりなさい♪
アバター
2009/09/01 07:00
レオンは選挙の事は分からないけど
幸せになりたいです
アバター
2009/08/31 21:08
ムーさん・・
私も政治なんて全く分かりませんが
今回ばかりは少々気になりますね^^;

主婦はお仕事に、家事に忙しいもんね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
そして、何より忙しいには二コ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)・・・ねっ!
アバター
2009/08/31 21:05
うさぽん・・
勿論!ドンタコス党でたこ焼きで買収された汚い
1票を入れておきました^^;
アバター
2009/08/31 21:04
えりこりん・・
ライバル現れたか㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・
アバター
2009/08/31 20:42
普段あまり政治には首を突っ込まないですが^^(突っ込んでもわからん)
今回は国民の関心が大きかったですよね!歴史的な事だし・・よくなってくれればヨシ!
主婦は日々の家事に追われて忙しいのよ^^ニコットもしなくちゃいけないし・・・(¬з¬)・・・・ブツブツ
なんてお気楽な事言ってちゃ叱られるかな・・・・ヾ(。>д<)シ
アバター
2009/08/31 20:22
ドンタコス党って書いた? (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/08/31 09:59
小泉新次郎いい男ですね!
アバター
2009/08/31 08:19
masaさん・・
うぅ~~ん(|||óฺ‿ฺò)悩むところですね
ほほぉ~~masaさんは子沢山なんですね^^
弱者のmimoをどうか!救って欲しいものです!
アバター
2009/08/31 07:53
仕事では自民党寄り、個人では友人が民主系議員

今回は悩みました。

個人的には

子供が沢山生まれ、安心して教育できる環境

高齢の方々の負担が少ないこと

弱者救済とセフティーネット整備

経済状態の改善と成長

雇用拡大

民主に期待しますとします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.