Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アラビアンです。



ううん、確かに月が綺麗だよなあ、アラビアンナイト。
宇宙つながりでなくて月つながりだったのね、毎年の9月イベント。

……て……ストーリーなんだっけ?^^ゞ

イベント毎にまったく以前とつながりの無いキャラとストーリーが展開されるので、
イベントページを読んでいてもすっかり頭から抜け落ちてます^^;;
ああwマジンのジンコちゃんの魔力の回復ね。
この前のユキちゃんは妖力増強だったなあ。
数日経つとどっちがどっちだかすっかり忘れてしまいそうです。
イベント詳細もよく読まないと惰性で日々通ってしまう人ですから、気をつけないとwww

日々通えば通う程©マークのボールが増えて行く訳ですが、1度でもボールを貰えれば
後はご褒美は貰い放題。
とはいえニコタ住人全員が1度だけしかボールを貰わないとイベントは進まない訳ですから
難しいとこですが、一生懸命日参する必要も無し。
…と、すると、後はあのボールの魅力次第なのですが……

とりあえず、台座を貰ったので置いてみました。
おもむろに横にあったビールの粟の上にも置いてみました。

………うーむ、どーしてもコピーライトマーク©にしか見えないの私wwwww






アバター
2014/08/31 20:38
>アガムさん

去年の9月の白ガチャはうさぎつながりでしたねw♪(月→うさぎ??)
そういえば今年も9月頃には新白ガチャでそうな時期ですねえ。。。
こっちもこの時期のは楽しみです♪
(さぶちゃんてばリサイクルチケット貯めまくって素敵白待ってますw♥)
アバター
2014/08/30 22:52
月つながりかぁ・・

前のガチャ(白でしたっけ?)も9月頃だったのかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.