Nicotto Town


今日の天気


2014/8/30


明け方また雨で、スカパー全く受信不能。ひょっとしてアンテナ動いた?

( ´・・`)
のち曇りのままで、今日は迷う事無くバイクで駅まで行く、楽チン。
o(*≧ω≦*)o

昨日炊いて置いて、今朝はお米を研ぐところからじゃないからちょっと余裕があったから昼飯晩飯の弁当2つの他に目玉焼きwithベーコンを社内恋愛中に作ってあげた。ちょっと大げさなほど喜んでいた。演技入ってる?ま、そうだとしてもこっちも笑顔でコミュニケーションって感じになるけど。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

土曜日は弁当持ってるのになんとなく社員食堂を覗いて見たくなる日で、麺類で食べたいのがあればつい出来立てのあったかいのを食べてしまうが、今日はただの醤油ラーメンで、やはり弁当食べようと一度立ち去り掛けたが、明日も出勤なのを思い出して、やはり食堂がやってる今日は社員食堂ですませようとDX弁当大盛りいっときました。今日は夜勤が居ないから残業は必至だから。
(;´・ω・`)ゞ

明日はタッパーにご飯詰めて行くだけでまた昼夜飯が揃うな。
さて、もう新百合だ、一回アップしておこう。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.