Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


九尾

 美女に変化して悪さを重ねた末に・・・
昔から世の男性は美しい女性を見ると鼻の下を伸ばして。
妖怪変化とも知らずにね^^
二コタも皆、美男、美女に変化して、さて正体は・・・
などと野暮な事は考えっこ無しですよねd(^_^o)

ρ( ̄∇ ̄o) 玉藻の前
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-1e18.html

アバター
2014/09/07 21:19
ふんどし@れぃ✿さん、ありがと^^

ここ最近はガスが少ないようです。昔はもっとシュウシュウと噴煙のような
白い蒸気が噴き出していたように思います。
アバター
2014/09/07 19:13
なんと・・・
こんなところがあるんですねぇ
ちょっとぞぞっとしました^^;
アバター
2014/08/30 21:04
りょう。さん、ありがと^^

 パワスポですかね。九尾の霊気では無くて、
力を分けて頂いて、残暑を乗り切ります・・・って
肌寒い日々が続いてますけど^^
アバター
2014/08/30 16:08
見てきました。なんかいそうな雰囲気に自分じゃ行けそうもないので、写真で楽しませてもらいました~

ちょっと怖いとこですねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.