Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今度は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

前回のブログ、ホウレンソウの種にはたくさんコメント頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>

皆様、わたくしと同じく微妙なお年頃の方が多いのでしょうか?(笑)

私一人じゃなかったんだと、コメントを読ませて頂いて爆笑しておりましたwww



んで、今度のホタルソウの手持ちは前と何か違うのかなーと
ブログを見に行ったら、


新登場★手持ちのメガホタルソウが作れる豪華レシピ追加♪」


へー。

豪華なんだぁ~

ん? 豪華?

豪華違うやん、合成やーーーーーん!



ええ、またやってしまいましたとも。

もう眠くて眠くて疲れてパソを見ていた事は事実なので、そこは言い訳させてください。。


お風呂入って寝ます~

おやすみなさいませ~

明日も仕事で月末棚卸の準備だぁぁぁ~



  ◆  ◆  ◆


今月の限定服をお友達より、カンパして頂きました~
いつもいつもありがとうございます~<(_ _)>

今月のお部屋アイテムの壁?仕切り?の色合いやら大きさやら
他のアイテムも可愛くて、ついついたくさん買ってしまい、また貧乏に
なってしまっているので本当に助かります~

C服が最近高く思うのは私だけでしょうか?
自分ではとても買えないお値段です^^;





アバター
2014/08/30 08:28
以前はスロットくらいしか三桁のコイン収集できなかったけど、今は増え過ぎて、1Cコインのありがたみが薄れてしまいますよね。デフレ脱却ではあるんだけど。。。出口策を示さないから私が怒るのよwww
アバター
2014/08/30 00:28
ウッウッウッ;;
アバター
2014/08/29 23:43
C限定服の値上げは、稼げるゲームやコーデ投稿機能が 増えたため、と思われますが、
入会したばかりの人には、とんでもなく高価ですし、
巫女服やシスターC6000はともかく、しましまりんコーデでC5000は高すぎるだろう、
(対クオリティ費用として。。)と感じたので、要望ポストへ送っておきました。

今月は、C限定服がC3500まで下がってくれて 良かったです。^^
アバター
2014/08/29 23:29
「豪華レシピ」っていうとなにか美味しいものでも出来そうに見えますね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/08/29 23:13
ぁー、なんかワザと高くしてるみたいー
アバター
2014/08/29 23:10
そういう見間違いはしますよねー^^;
豪華レシピ!それはそれで見てみたいですよね♪

明日は棚卸しの準備ですかー^^;
大変でしょうが頑張って乗り切って下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.