Nicotto Town


森近霖之助


剣道やりたい。

久しぶりに剣道やりたい気持ちが出てきてるキョンですお久しぶりです。

まぁ、ブランクめっちゃありますがww

大人の初心者を教える道場にでも、入ろうかなとか考えてますw

アバター
2014/10/10 18:45
返事遅くなってすいません。
ありがとうございます!
とってもためになりました
本当にありがとうございました♪
アバター
2014/09/30 22:38
>猫桜さん

あまり上手く言えませんが、
自分の弱点を克服することじゃないですかね?たとえば、「引き面が苦手」とかだったらそこを克服することと、
あとはやっぱり練習量じゃないですか?
相手の倍やるとか、あとは自分は家で素振りとかやってました。
練習でできないことが本番でできるわけないですからね。
こんなんで、大丈夫でしょうかね?
アバター
2014/09/29 23:21
こんばんは
ここに失礼します
剣道の質問なんですが
ずばり試合に勝つにはどうしたらいいですか?
同じ時に入ったのにほかのみんなより
すっごい上手な子がいるんです
どうしたらそんなふうになれますか?
アバター
2014/09/20 17:51
キョンさん、踊り手ですもんね!
これからもがんばってください!!
アバター
2014/09/19 22:42
ここに失礼しますねw

nana、アップロード…ちょっとよくわかんないんだけど
歌を歌って投稿! というか、アップするって感じですかね!

キョンさん、よければやりますか?
アバター
2014/08/29 20:51
>猫桜さん

おぉ!剣道部なんですか!
いいですよー!!ちゃんとした答えができるか自信ないですが^^;
アバター
2014/08/29 20:08
おお!
わたし、いま剣道部ですよ!!
あのもしよかったら今度剣道の相談とか乗ってもらえませんか?
ダメだったら無視していいんで!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.