Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ちょっと遠くへ。。


今日も気持ち良い秋晴れを感じさせる夏の終わりの一日でした~(*^_^*)
カラッとしていて洗濯物も良く乾くし、助かります♪

明日から一泊で、ちょっと遠くへお出かけします(^_^;)
車で5時間かけて一人で運転していかなきゃならないの。。(*_*;
ドライブ嫌いじゃないけど、一人はけっこう不安。。(^_^;)
道もよくわからないし、高速道路で一気に行こう~(^_^)/北海道はほんとに広いわ。。

帰ってきたら、一緒に生活する人が一人増えます(^_^;)
やれやれ・・今まで楽チンしてたのでちょっと慣れるまで大変かな。。

こんな時でも、ニコタにインできるかなぁ~。。なんてちょっと思っちゃうくらい、うさよが癒しの時間になっています(*^_^*)♪ ぽぽがお留守番なので、良かったらかまってあげてくださいませ(*^。^*)❤

早く帰ってこれるようにがんばりま~す(*^。^*)♪
どうかお天気と安全に恵まれますようにm(__)m❤

アバター
2014/09/03 23:51
ビュートさん(*^_^*)♪ありがとうございます♪
今回のドライブのお天気、景色サイコーでした(*^_^*)❤・・・もっとも、ドライブの為に行ったのでは決して無く・・シビアな作業の為に行ったのですが、頑張れば拾いもんがあるのですね(*^。^*)❤
美味しい海の幸なども大好きなビールと一緒に味わっちゃったりして・・なかなか美味しい思いもできました~(#^.^#)
いえいえ・・夕日は同じ太陽ですもの❤・・ビュートさんのとこの夕日もきっと綺麗なはず(*^_^*)
季節の変わり目ですので風邪ひきませんように~(^_^)/
アバター
2014/09/03 23:15
こんばんは。
北海道をドライブ、憧れちゃいます。
と言っても、免許持ってないので、無理なんですが・・^^;
夕日って、よいですよね。ずーと見ていたくなりますよね。
きっと、北海道の夕日は、こちらのより
綺麗なんだろうな~
運転、お疲れ様でした。^^
アバター
2014/09/01 18:00
雷蔵さん、コメントありがとうございます!(^^)!♪
北の大地ね~最悪!!って思う時もあるけど、今回はほんとに素晴らしいお天気でドライブ日和でしたよ~✿
ライダーさん、たくさん見かけました^^♪遠くの方までかなり見渡せるとこへ行ったので、ワクワクしてドライブは意外と楽しめました(*^_^*) 地平線も水平線も見えて、夕焼けがものすごく綺麗でした(*^。^*)
是非、北海道を走ってください(^_^)/♪

お世話なんて~。。のんびり待ってるほど、可愛いキャラじゃないのよ~(^_^;)。。
我ながらなんて頼もしい大人になっちゃったのかしら。。。(^_^)v
一人であんなところまで行けるなんてびっくりです!(^^)!
アバター
2014/08/31 23:14
北海道をドライブ・・良いですねー。
道がまっすぐと申しますか・・地平線が見えるという感じでしょうか?
単車乗りの憧れの地なんですよねー。北の大地
いつかは走ってみたい・・それが・・北の大地

お世話する人が増えて良いじゃないですかー
いやむしろ逆にお世話させると良いですよ
アバター
2014/08/29 22:22
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
お天気良くないし、寒くなってきた日もあったようだから一週間長かったでしょ~。。
夏の疲れが出てくる頃なので、ゆっくり週末休んでくださいね(*^_^*)・・・ってそちらはまだまだ夏が続く感じかしらね・・(^^ゞ?

帰ってくる人ね~・・平たく言うと、単身赴任していたダンナさんです~(^_^;)
2年半前に行ったんですが、予定より早く戻れることになりました。
その間、お世話する人が減っていたので楽ちんだったのよ~(*^。^*)♪
楽しい生活・・・できるといいね(^_^;)。。
まずは、無事に帰ってくるね(^_^)/
ぽぽがお世話になります~m(__)mありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2014/08/29 21:56
明日から一泊でお出かけなんですね。
車で5時間って、大変~~^^北海道は広いよね。
気を付けていってらっしゃい~♪帰ってきたら一緒に生活する人って~?^^
すぐに慣れて楽しい生活できるでしょうって思います。
ニコタは癒しの時間ですよね。でも無理はしないでくださいね。
お天気と安全にってお願いしていますね~♪
ぽぽちゃんにナデナデってきますから心配しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.