Nicotto Town



ラクダに乗ったよ(●´∀`●)

画像

友達の藍ちゃんに登りかたを聞いて中央広場に行ってきたよ

ラクダにも座れるって聞いて写真をぱちり(◔‿◔。)ww 笑ったねぇこれは面白い

登りも楽しかったよ

アバター
2021/06/07 20:33
どうする?プレ?c出す?
アバター
2014/10/09 13:38
すごく、素敵です

アバター
2014/09/06 16:58
月の~砂漠の~♪

砂漠って夜はムチャクチャ寒いらしいから、風邪ひかない様に

気を付けてねww
アバター
2014/08/30 18:39
わぁ(●´∀`●)あくびちゃんがラクダにすわってる♪とってもかわいいでつねぇ♡
アバター
2014/08/30 18:17
いいな~登ってみたい^^

登り方を、そのうちに教えて下さいね^^
アバター
2014/08/30 18:00
今回の中央凄く良いよね~♪
本を閉じられたら皆ぺっちゃんこだけどww
アバター
2014/08/30 15:16
なんかアラビアンナイトじゃないかー
そーいや、オレ子供の頃、シンドバッドになりたかったんだw
アバター
2014/08/30 09:40
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノお久です。。。
素敵な写真ですね。。
那須りんどう湖へ家族旅行へ出かけた際、次女が
「あれに乗る~~~~。」と馬に乗せてやるまで泣いたっけなww
あまりのしつこさに乗せてあげたらニッコニコww
たかがそこら1周するだけなのに・・・・結構でかいし高さもあったから
見てる方が恐かったよ・・・・
アバター
2014/08/29 21:43
あら ホントだ素敵♪
ってか、このときも今日も
こどもちゃんが普通にカワ(・∀・)イイ!!ww
アバター
2014/08/29 20:36
乗れるのね。
今夜もありがとでした。
アバター
2014/08/29 20:33
かわいい^^
そのラクダ、部屋に欲しいwww
アバター
2014/08/29 19:17
象に乗ったことあるよ^^b
アバター
2014/08/29 18:40
子供ちゃん!オラにも教えろ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/29 14:06
❤(๑ŐдŐ) いいなー いいなーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.