Nicotto Town


☆ヒデキ☆


政権交代


実は麻生さんが衆議院を解散してまもなく

鳩山民主党代表が一番に僕の住んでる市に遊舌にこられて

駅前広場に演説を聞きに行って、そのあと聴衆に握手に回られて

僕も握手したんですよ(*^-^)ニコ その時から 首相になられたら

凄いなあって思ってたんです。でも現実となりましたね。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/08/31 22:10
マーガレットちゃん♪

(*'へ'*) ンー来年四月以降からなんじゃないの(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/08/31 21:37
高速道路無料って、いつから?www
アバター
2009/08/31 18:20
ゆみちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンーそれは全部できるとは思いませんね 

一つでも実行してほしいですね (;^_^A アセアセ・
アバター
2009/08/31 18:11
やえざくらちゃん♪

そうなんや よかったね ♡(。◕‿◕。)ニコッ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 握手して感動しましたよ。
アバター
2009/08/31 18:10
ピンクコーラルちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンーけっして鳩山さん派ではないけど~

麻生さんのアホさかげんに嫌気が差しました (;^_^A アセアセ・

だって漢字も読めない総理なんてありえない〓■●
アバター
2009/08/31 18:06
ちゃむちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンー僕にそんな力ありませんよ (;^_^A アセアセ・

民意の反映ですよ~自民党にいやけがさしたのでは?
アバター
2009/08/31 18:05
ティナちゃん♪

良い方にかわってほしいですよね ♡(。◕‿◕。)ニコッ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン これから野党になる自民党の逆襲も怖いですよね (;^_^A アセアセ・
アバター
2009/08/31 15:28
私も、名刺もらったことあります。

総理大臣にナマで会うって、感動しちゃうねぇ。
アバター
2009/08/31 11:37
えっ。

ヒデキたん・・・ぽっぽ派だったのかぁ・・・。


吸い取られる税金・・・正しい消費するように、言っておいてね!
ピンコは昨夜で「吸い取られる世帯決定」よぉ・・・・・・・・。(-"-)
アバター
2009/08/31 11:26
政権交代をして良い政治をしてもらいたいですね。
マニフェスト本当に全部出来るのかお手並み拝見ですね。
アバター
2009/08/31 11:12
ヒデキさんのパワーが伝わったんですねw
アバター
2009/08/31 10:41
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 日本は変わるだろうか~チョコ━c(-ω-;。)━ット…でもいいほうにって国民の気持ちの結果だね^^

さぁ~これからが だね 自民党のたぬきたち大人しくしてるんだろうか?illlll(・дˇ・)チッ!!
アバター
2009/08/31 09:05
一太郎さん♪

(*'へ'*) ンー 民主党が政権とっても前途多難ですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/08/31 09:02
おおお(*ェ`*)

首相すげー(*ェ`*)

パンドラの箱開けるのか(*ェ`*)
アバター
2009/08/31 08:42
杏ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだよね いい世の中にしてほしいよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/08/31 08:39
どぅなるニッポン。。。
どの政党でも安定した国作りしてくれるのならぃぃのだがw
アバター
2009/08/31 08:18
ルナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いい世の中にしてほしいですよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/08/31 03:18
あららwww握手したんかぁ~
ほんと現実になってしまったんやな。。。
この世の中がいい方向に向かう事をせつに願いますね。。。(-_-)ウーム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.