Nicotto Town


今日の天気


2014/8/28


今時は9月前にもう小学校は始まっているらしいですね。子持ちの先輩Kに聞いてちょっと驚きました。

Σ(゚Д゚;エーッ!

もうこの時間には鈴虫の音色、朝から雨のち曇り、断続的に雨降ったりやんだり。雲がもう厚ぼったいみたいで、晴れてればレベル99をマークするうちのスカパーのアンテナが「天候の影響または停波のため…」っつー理由で放送が全く映りません。
Σ(・ε・;)

昨日はもう用事を済ませて15時くらいから呑み始めていたからテキトーな事書いてました、今日は先ほどから呑み始めたからまだ正気で、昨日の事もちょっと書く事に。
(;・∀・)ハッ?

久々2連休中で昨日はお袋の所に行くのもかったるいから図書館、役所と用事を済ませ、なんか眠気に襲われ、コーヒーを無性に飲みたくなり、一番安上がりなマクドナルドへ行って、ついでにお昼ご飯も済ませる。丁度¥500ポッキリでビッグマックのセットが販売中だったからそれで。ゆっくりコーヒーを飲みながら今日「ハイテクヒッピー」にアップした北九州記念のレース後記の原稿を書き始める。もう¥150足してコーヒーはお代わり。図書館でパソコンが使える個人席にて「先週の結果分析」のタイムランクの入力他パソコンを使っていたから、お代わりしたコーヒーの前にノートパソコンの電池が先に切れる。で、家に戻ることにして、あとは酒を飲みながらダラダラ過ごしたから、寝たのも19時より前であった模様。
図書館では新たにホリエモンの「お金はいつも正しい」を借りる。ホリエモンの本を読むのは初。

今日は2月の大雪の後に走ってパンクしてそのままほったらかしだったバイクのタイヤを午後になって交換して、後に速攻で野菜炒めを作ってお袋のうちに行く。今日行かないと9/5までまた休みが無いから。
Σ(・ε・;)

歩く為にわざとバイクはほったらかしだったが、さすがに買い物とかに便利、楽チン。明日から雨かもしれないがしばらく駅までバイクで通おうかな。
Σ(・ε・;)

それにそろそろ灯油を値上がり前に買いだめしておきたいからバイクが動くようになって良かったよ。中東情勢も相変わらず不安定だから、ガソリンがちょっと安い頃に戻った今の内にトイレットペーパーやティッシュ、その他生活雑貨は備蓄しておきたいところ。
仮に石油ショックにならなくても損はしないしね。
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.