Nicotto Town



なってみたい動物


なってみたいというより、動物って好きだから

飼ってみたい~って思います。

昔はネコちゃんを飼っていました。

代々3匹で、今はワンコ2代目です^^

ネコちゃんもワンコもそれぞれに可愛いところが

いっぱいあってそばにいると癒されます~♪


それから今日やっと うさ串団子がゲットできました。

可愛いし、良かったです~♪

今凄い雨が降っているの、今週は天気悪い日が

続くからちょっと憂鬱だけど、頑張っていこうねぇ

アバター
2014/08/28 22:44
ミリ~そういえば、ネコちゃんのことは日記に書く機会なかったしね。
こうやってネットで遊ぶようになってからはワンコを飼っていたからねぇ
両方とも可愛くて大好きです~♪
アバター
2014/08/28 22:42
うさよちゃん~ありがとう^^うさ串団子ゲットできて良かったです~♪
そうなの、いっぱい飼っていましたよぉ
いつもそばにいてくれて癒されていました。
今も癒されています~♪今日も雨です。明日も雨だし
しばらく続くみたいなの。ありがとうございます。
あと一日頑張ります。
アバター
2014/08/28 21:51
へえーへえー^^ 
ネコ飼ってた頃もあったの?
ろまんちゃん=ワンちゃん のイメージが昔から強くてさ^^
これは意外だったー^^
アバター
2014/08/28 21:45
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
そんなにたくさんのお友達がいたのね~(*^。^*)❤
ちいさい家族って、ほんとに邪心がなくて癒されますね(*^_^*)
うさ団子良かったね~!(^^)!♪
今回のは全部可愛かったよね♪
また雨ですか。。@@!心配だね(・_・;)どうぞ気を付けてお過ごしくださいね✿
あと一日ガンバです(*^_^*)
アバター
2014/08/28 17:57
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
可愛いから気に入りました。ぴぽぽちゃんにも早く出てくれますように。
今日も涼しくなって半そでじゃ寒いくらいよね。
お互い風邪引かないに気を付けましょう。
睡眠いっぱい取れるようになったのはいいよね~♪
今日もお疲れさまでした。
アバター
2014/08/28 05:26
お団子ゲットおめでとうございます(●^o^●)
ほんと、かわいいよね~♪
私は、地道にまわしてみまーす!
今回は、久々に、苦戦しそうな予感・・・
ほんと、涼しいのはいいけどね~
夜がしっかり、睡眠取れるから、元気は回復しそうです!
今日も、がんばっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/08/27 23:01
デヴォたん~アハハ、可愛いかい~?ww
アバター
2014/08/27 22:49
うちはゴキブリとノミとダ二と白アリとクモを飼ってるよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.