Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板37


急に涼しくなって(涼しいのを通り越しては肌寒い~)ビックリだね!w
でもまた暑さがぶり返して来るんだろうけど・・・^^;

で、新イベントがアラビアなので久しぶりにシンドバッドになってみました~ ^^

今日の1曲

 
 
  After The Fire  /  Der Kommissar

一発屋特集第9弾 『アフター・ザ・ファイアー』 の 『秘密警察』 です。
この曲実は先日紹介した 『FALCO』 のカバァー曲なんですよね。
なので原曲はドイツ語なんですがこの曲は英語バージョンです。

  http://www.youtube.com/watch?v=vBfFDTPPlaM

アバター
2014/09/01 13:58
こんにちは♫
9月最初のステプとお水をお届けに~◠‿◠。♡
今月もよろしくお願いします♫

3点セットは.キジトラさんが身に着けていたのステキだぁ~と思って、、
欲しくて少しずつフリマで集めました◠‿◠。♡
やっと揃いましたヽ(*´∀`)ノ*
オソロだねぇ~(。→‿◕。)
アバター
2014/09/01 11:01
キジトラさん^^おはろうございます❤
今月もよろしくお願いします❤(*^_^*)
アバター
2014/09/01 09:55
ごちそうさまでした 夏もおわりですね
アバター
2014/09/01 09:23
\(⌒∇⌒)/        
おはよ~ございます!!!

私も コーナンしか知りませんでした^^;
アバター
2014/09/01 08:40
おはよ~です、9月もよろしくお願いします♫ 日が落ちるのが早くなりました、秋が来てますね(◔‿◔。)
アバター
2014/09/01 07:06
おはようございます!
今日から久々のお仕事です。いってきまーす☆
アバター
2014/09/01 06:21
おはようございます。
今日の4択クイズは私も外れました(´∀`;
今月もゆるりと宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2014/08/31 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

ミラクルおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は早々に諦めました^^;
アバター
2014/08/31 23:10
今日は失敗したご飯でお昼にきりたんぽ風鍋、おやつにおはぎとごま団子作りました^^;
アバター
2014/08/31 23:07
こんばんは♪
8月も終わりですね・・・。今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/08/31 22:46
こんばんは~♪夏休みもやっと終わりました。私も夏休み中、娘とダラダラ過ごしちゃいました。^^;
アバター
2014/08/31 22:44
こんばんは(*^_^*)

終わった~眠いです~zzzz

手持ちのほおずき、かわいいですね❤
アバター
2014/08/31 21:22
今晩わ♪ホントに涼しくて嬉しい(^-^*)/朝中々起きられないのが(≧∇≦)ですがw
今日のコーデ、ワールドミュージックのミュージシャンって感じで素敵ですね(^-^✿)
アバター
2014/08/31 21:14
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日は家で焼肉をしました。お腹いっぱいです♫♫♬
アバター
2014/08/31 20:59
訪問です。8月も終わり9月になります、これからもよろしく。
アバター
2014/08/31 19:56
こんばんは^^
ほおずきミラクル おめでとうございます!
でも合成4回も!すごいですー!!
あきらめないことがミラクルに繋がったのですね^^
私の場合はーまだまだ、合成できる数を揃えるのが大変です。
お水とステキのお届けです^^
アバター
2014/08/31 19:38
昨日から24時間テレビで、元気と感動もらいっぱなしです^^初心をわすれず、9月もがんばります。
アバター
2014/08/31 17:44
こんばんは☆
夕飯準備の前に巡回でっす(*≧艸≦)
アバター
2014/08/31 16:11
こんにちは★
今夜はお鍋です。すこしは暑さがやわらいだとはいえ、
ちょっと早いかしら( ̄m ̄*)

クイズ、のぞいてきました。
実はジブリ映画をほとんど観ないので、知ってるのは
トトロだけというw
アバター
2014/08/31 16:03
たまねぎ・トマト・枝豆・稲・アラビアンナイト・ディナー♪どんなお料理だろうね^^v
アバター
2014/08/31 12:52
こんにちは☁8月最後の日は家で一人の時間満喫中ですw今月もありがとうございました^^
アバター
2014/08/31 12:49
こんにちは♪暑いうえ天変地異の8月でした…
アバター
2014/08/31 11:36
こんにちは♫8月も最終日となりました。
いつもと違う8月で良いような寂しいようなヾ(;´▽`A``
アバター
2014/08/31 09:38
おはようございます^^
せみの鳴き声もあまり聞こえなくなってきました。
8月最終日ですね!
アバター
2014/08/31 08:56
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪    
今日でニコッと5周年です これからもよろしくお願いします

ジブリは トトロ ですよね~?
個人的には 耳をすませば も好きですけど^^
ラストあたりの夕日の風景がすっごいきれいだったし
猫のバロンも好き (やはり猫かぁ?) 
太陽にほえろの ヤマさんが声優やってたんですよぉ~~(名前が思い出せない・・・ヤマさんとしか・・・)
今回は選択肢になかったので すっきり トトロで正解でした
アバター
2014/08/31 07:01
おはよう♪涼しいと思えばイキナリ夏日。
身体がついていかない。
今日は過ごしやすいといいなあ。(o^^o)
ご丁寧にお応え頂きありがとう。
アバター
2014/08/31 06:32
おはよ~です♫ 8月最終日ですね、宿題に追われてた子供の頃を思い出します(●´艸`)

ミラクルおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/08/31 06:30
おはようございます。
ほおずきおめでとうございました!
きらきら光っていますね^^
アバター
2014/08/31 05:57
おはようございます♪
ミラクルおめでとうございます。メガ16ですか。種代かかりますね><
私も過去、うしろの蝴蝶、ランプ草、湯気の出るカカオ、足元の子猫のためにメガ大量に作って合成チャレンジしてました。合成10回分を目安に作り大概8回目ぐらいでやっとです。でも最近バカバカしくなってきてガーデン放置したりC種撒いてます。ガーデンレベルも全く伸びません。
一応季節の花はお庭観賞用に作っていますが今後は?どうなるのか。
アバター
2014/08/30 23:51
うんうん、プロモは何度も見たことあっても
歌番組系の映像はある意味新鮮ですね。
仕方のない事なんだけど、これでもかと出てくるので
当時のファッションセンスに少々脱力気味です。^^;
とはいえ、思い返せば自分もダブダブのTシャツの袖を折って
ショートパンツ履いたり
ブカブカのジャケット着たりしてたな…w
アバター
2014/08/30 23:04
こんばんは♪夕食は雑炊。炊飯器の蓋が空いて炊き失敗(+o+)
アバター
2014/08/30 22:46
★今晩は♪
花がメガるのとか、ミラクルとかって、
規則性とかあるんでしょうか?
アバター
2014/08/30 22:38
こんばんは☆
ホオズキのミラクル、おめでとうございま~す^^
素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/08/30 22:19
こんばんは~♪

ホオズキのミラクルおめでとうございます。^^
何気にガーデンレベル見たら凄いですね~。w
ヒヨなんてまだレベル98です。^^;
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/08/30 21:26
今晩は♪毎日涼しくて過ごしやすいけどさすがに太陽が恋しくなって来ました^^;

80年代の映像群を今改めて観てみると
わたしの方が恥ずかしさで、もぞもぞして来ます><
でも続けて観るぞーw
アバター
2014/08/30 21:15
訪問です。涼しくなりました。こんどは風邪に注意ですね。
アバター
2014/08/30 20:52
ゆぅはとっくにお付き合いはなかったんだよ^^;
明るく伝言残すなんて無理無理^^;
ただ友人の所で一緒になるんよね。。
で 拒否もしてなくて。。
あ。。偵察に来てたサブの方は4年前に拒否してたんだよ☆
一昨日かな。。ようやく本アバも拒否した^^
アバター
2014/08/30 20:41
こんばんは^^
毒はね。。この間の事ではなく4年も前に遡ることなのよ^^;
ここでストーカー被害にあったことがあって。
毎晩 家具の裏に隠れて部屋で立ってるの。
さらにその人から 別ブログを紹介されて見てたらアクセス解析にかけられて
PCしてるとか調べられたり。。
ここでの訪問先をチェックされたり^^;
でも友達の友達でぼやくにぼやけず^^;
今回 友人もその人に切れちゃって。
その友人とぼやきまくってすっきり~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/08/30 19:54
今晩わ♪すずしー♪寝過ごしますね(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/08/30 18:28
こんばんは★
今日は家で呆けています。呆けていたら、
こんな時間になっちゃいましたw
アバター
2014/08/30 16:53
キジトラさんこんにちはぁ。
夏休みもおわりですねぇ。
アバター
2014/08/30 16:40
ごちそうさまでした♪ ホウヅキミラクルおめでとう^^v
アバター
2014/08/30 16:23
こんにちは♫やっと晴れました^^
洗濯物がよく乾く洗濯日和となりました♪

涼しくなり、よく眠れます^^
アバター
2014/08/30 16:20
たまに、温泉いいよね。今日は仕事だったので切り替えが、大変でしたw
秋風が、ほっとしますね。その中で、蝉が一生懸命ですね^^
アバター
2014/08/30 13:42
こんにちは♪8月最後の週末ですね
アバター
2014/08/30 10:38
おはようございます♪
今朝はお風呂場の窓に結露が。。
まだ8月よ?ってびっくり@@
アバター
2014/08/30 10:37
ムフフなお店www
ボッタクリなお店です❤w
用心棒として勤務されませんか?w
アバター
2014/08/30 10:03
こんにちは♪とってもイイ天気ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でも今日は家でのんびりですw
アバター
2014/08/30 08:32
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ ニコの夏イベントも終りですね~(*´д`*)=3
アバター
2014/08/30 07:52
おはようございます♪よく眠れると言うのはいい事ですね。夏の疲れも出る頃、良い睡眠を(^^)
4択は以前と似た問題、答え「寝る」でした。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/08/30 07:43
おはようございます

4択、似たような問題になってきましたね~
ヒマな休日は何する? (こないだは ヒマな時 だったかしら?・・・)
前はTVを見る でしたが 今回は 寝る でした
私も寝る です^^;

ほんとうに涼しくなりましたね
でも まだまだ安心はできません
また どっか~~んと残暑がきそうな・・・・・
アバター
2014/08/30 06:22
おはようございます。
本当に涼しいと眠れますね。
ガチャやはり回してみました。
とりあえず目玉が一つでも出たのでフル回転にはしませんでした。
今月はアラビアンな魅力的なアイテムがたくさん出そうなので…(´∀`;
アバター
2014/08/30 01:25
寝オチから目覚めステプ・お水まきです^^ 
アバター
2014/08/30 01:15
こんばんわ❥ o(`・ω・)ノ☆今日の巡回です♪ 良い週末をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2014/08/30 00:51
おやすみなさいませZzz
早くお互いコンプ出来ます様に^0^vvvファイト~^^
アバター
2014/08/29 23:50
こんばんゎ~いつも有難う御座います 水テプ完了!
青ガチャヘアクリップなかなか出ません・・・持ち物はダブリっ多いです
アバター
2014/08/29 23:49
今晩は、あっというまにもう月末です、今週もお疲れ様です。週末はゆっくりできますように。。。
アバター
2014/08/29 23:27
こんばんは~♪今日は娘達と「るろうに剣心」観にいって来ました~。後編も楽しみです。w
アバター
2014/08/29 23:22
今晩わ♪涼しいと良く寝れる。。。わかります♪
今朝は起きられなかった。。。ゴミ捨てができなくなりそうでしたw
アバター
2014/08/29 23:21
えぇ~!涼しくなったら寝落ち?
ゆぅは 涼しくなったら食欲増進で~す。。。
せっかく5kgくらい戻ってきてたのに。。。
おかしいなぁ~0(><。)ノ"

キジトラさんの寝落ちは 夏の疲れかもよ^^
素敵な夢を見たら 3日後に教えてね♪
アバター
2014/08/29 23:09
こんばんは(*^_^*)

明日は巡回おやすみしますにゃ❤
がんばってきます❤
アバター
2014/08/29 23:09
こんばんは♪
深夜にBS洋楽グラフィティー80’sとやらが連日再放送されるみたいなので
とりあえず録画しまーす^^

紙には紙の、電子書籍には電子書籍の
それぞれ良いところがありますよねー。
アナログレコードかCDか、って論争を思い出しますw
アバター
2014/08/29 20:55
訪問です。屋外作業でトンボの集団に会いました、秋ですね?
アバター
2014/08/29 20:37
宇都宮餃子、天然水カキ氷(とちおとめ味)、まんじゅう、湯葉おいしかったです。^^
アバター
2014/08/29 17:02
こんにちは♫
金曜日ですね♫良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡
お水とステプをどう~ぞ♫
アバター
2014/08/29 16:22
コンニチワァ(●´エ`●)

喉が痛いのは気のせいだと思いたいw
数日冷えたので 嫌な予感です^^;
アバター
2014/08/29 15:19
こんにちは!今日もレッスン^^;行ってきます。遅くなります
アバター
2014/08/29 12:03
こんにちは。
いつもごめんなさい!|柱|_ σ) そぉ~
アバター
2014/08/29 11:46
こんにちは♪
今日はお休みなのです♪涼しいし、予定もないし、のんびりするのだぁ~(≧∇≦)

≪いでよ≫のうpじゃなかった(◎`ε´◎ )ブゥーー!
アバター
2014/08/29 11:08
こんにちは♪猛暑の間にすっかり外食がクセに〜>_<
アバター
2014/08/29 06:42
おはようございます♪すっきりしない天気が続いてますね。今日は休みなのでゆっくりしたいと思ってます。
アバター
2014/08/29 05:41
おはようございます。
今朝も秋のような肌寒さですが、まだ暑くなるんですよね…きっと!?
アバター
2014/08/29 01:18
倉庫にあったじゅうたんひっぱりだしてきましたぁ~~^^;

4択はマンガでしたわぁ 
アバター
2014/08/29 01:08
こんばんわ☂ 深夜の夜回り巡回中 異常なし おやすみなさい 良い夢を^^
アバター
2014/08/29 00:13
今晩は♪急に涼しくなってビックリ。
風邪ひかないように気をつけなきゃ。ね(*^^*)
シンドバッドかっこいいですね。
アバター
2014/08/28 23:47
こんばんは★
ニコはアラビアン流行り、リアは寒いくらいなのに、こんなカッコしてまーす^^

…って見えてませんね( ̄m ̄*)
ここでは見えてなくても、いつも某所で見てくれて、ありがとう♪
アバター
2014/08/28 23:37
今晩わ♪ホントに過ごしやすい温度ですが。。。(・_・。)
来週気温が上がったら、体調が(≧∇≦)
アバター
2014/08/28 22:53
こんばんは(*^_^*)

白虎ちゃんは用心棒❤

涼しくなりましたね~
長袖、靴下の秋の洋服です❤
アバター
2014/08/28 22:48
こんばんは(*^_^*)

白虎ちゃんは用心棒❤
アバター
2014/08/28 21:49
んばんは✿朝、夜は結構涼しくなってきましたね。昼間はまだまだ暑いですが^^;
アバター
2014/08/28 20:46
こんばんは~
こちらも朝夕は涼しすぎて寒いくらいになってきました。
お互い体調管理には樹をつけましょうね^^
お水とステキのお届けです。
アバター
2014/08/28 20:04
訪問です。日帰りで大阪、神戸、京都を飛び回っています
アバター
2014/08/28 17:13
こんにちは♫
涼しくなりましたね^^このまま秋まっしぐらかな?
また暑くなるかな?◠‿◠。♡
アバター
2014/08/28 16:09
コンニチワァ(●´エ`●)

こんな時間に人様の庭で寝落ちwww
大丈夫か? 。。。私(*ノωノ)
アバター
2014/08/28 16:03
こんばんは☆ レッスンで遅くなります!行ってきます(^o^)/
アバター
2014/08/28 14:51
こんにちは♪小雨なので出掛けました^^
修羅場の職場に差し入れはクリスピードーナツww
アバター
2014/08/28 12:46
こんにちは☀お風呂場の電球が切れて、急遽、買いに行ってきました。
アバター
2014/08/28 11:58
キジトラさん^^おはろうございます^^
↑アラビアン、かっこええね❤
アバター
2014/08/28 11:50
こんにちはー。
娘を教習所に連れて行ってきました^^
アバター
2014/08/28 11:06
黒ガチャあと2回まわしたら 白狐でました~ ラッキー! 
目玉率50%です ダブリなしでした^^¥
あとは 耳が欲しい・・・
どうしよう・・・と悩み中ですwww

村上春樹派ですか^^
私は東野圭吾好きで 初期の頃の本はけっこう持ってますよ
放課後は好きです 
変身は ちょっとあやしかったけど^^;
(アルジャーノンに花束を とかののパクリっぽかった(笑)
アバター
2014/08/28 09:24
おはよ~です♫ まだ8月なのに最高気温が23℃…寒すぎ((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2014/08/28 06:15
おはようございます。私もシンドバッドです^^
一気に寒くなりましたね。
今朝はパーカーを肩にかけながら訪問しています。
アバター
2014/08/28 05:50
おはようございます♪4択は東野圭吾さんです。
気候の変わり目、風邪をひかないよう要注意ですね。
新アイテム又買ってしまいました。使いすぎ反省しています。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/08/28 00:54
Good Night^^
アバター
2014/08/27 23:34
こんばんは☆今日から始まったアラビアンいい感じ♪
アバター
2014/08/27 23:20
こんばんはー★
ホントに今日は寒かったですねー。今朝、ふと気づくと
薄いとはいえ布団にくるまってました。
アバター
2014/08/27 22:36
こんばんは~♪中央広場のデザインが変わりましたね~。w

今年は秋が早いのかな~。w去年とは大違いですね。
アバター
2014/08/27 22:19
こんばんは♪
季節が1か月ぐらい先に進んだみたいに涼しいです。肌掛け出そうかなぁ…^^;
アバター
2014/08/27 22:11
こんばんは(*^_^*)

今夜は3割引の握りずし❤
スイカもおまけだい♪
アバター
2014/08/27 22:04
今晩わ♪さすが!キジトラさん!知らなかったこの曲 (*゚0゚)ハッ
色々聴きこんでらっしゃいますね~!
今日は涼しくて夢のようです (*^_^*)このままで~♪   無理かな?(・_・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.