Nicotto Town


らんやらんらんるー


気づけば久々w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
43位 ラベンダー【紫】 11.23cm

まぁ艦これやってただけだよねw
結局最終ステージは諦めました^^;
ちゃんと最終ステージ出せるだけの戦力(北上武蔵長門陸奥摩耶隼鷹RJ赤城大鳳あたり)残しておいたけど、ダメコン足らない・・・。
報酬は、試製>磯風な感じで興味あったんだけど、ダメコン課金してまでじゃない、という感じで数回ボス到達もクリアは諦め^^;

ちょうど去年の9月に初めて、秋も春も頑張ってきただけにちょっとさみしいものはあるけど、1年も遊べばゲームなんて十分じゃね?てことで、このままゆーっくりとフェードアウトとか・・・出来たらいいなぁ(←冬コミ艦これあわせの予定入ってる時点で無理だと思う

後案の定艦これの艤装作ってましたw
今回は鬼怒ちゃん(・∀・)

9月のガチャ可愛いすなっ!
ちょうどいい感じに色ぴったりなP9月服持ってたから合わせてみたけど・・・地味になってしまったwww
フレームが何か欲しいところです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.