Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


……え?白熊じゃない?



本日ユキちゃんイベント終了。
とっくに頭のせかき氷をGETし、日々なんとなくお札を頂いてはCコに換えておりました。
今年のタウンは随分納涼で癒し系となりました。リアが冷夏なのが残念です;;
いつも通りのあっつい夏にキーンと冷たいニコタwなーんていいなあと思ったのですが。

でも、そうはいいながら、未だユキちゃんが今ひとつ……謎です。

なんたってユキちゃん、あの可愛い日本チックなお顔と御髪に反して、首から下はきぐるみ。
きぐるみの首をとるなんて、○ッキーやらガ●ャピンやらがやったら
それこそ色んな人の首が飛びそうな行為でお目見え。
率直に違和感があるんですが、これはどーしてなんだろう?ペットの白熊やらツボ熊やらに合わせたコーデ?
そういえばお父様は偽『雪男』で雪女GET。だそうで。

……Σ(´□` )……
雪女って…………

雪男の女版か?(でっかくてけむくじゃらで足の裏に肉球があってwwww)@□@;;

……はたと思いついてPショップを覗いてみました。
着ぐるみと被り物の名前を確認。

「きぐるみ(ユキちゃん)」「ユキちゃんの被り物」


………うーむ。すでにあの首から下があの状態が「ユキちゃん」??
やっぱり最後まで謎の女性にございます。
嗚呼、さよなら謎のユキちゃんw

(ちなみにリアでは雪男の顔(想像図)は大抵は熊と言うより猿なんですけどねwwww)







アバター
2014/08/27 21:55
>haruhamuさん

ねーw修行の身だけに礼儀も知らんのんかいとwwwwww挨拶位してけみたいな(笑

そうか………らららららぞくw
首から下だけだと何の哺乳類かさっぱりなんですけど、「ユキちゃん」なんですよね素直にw
ちなみに、あの可愛い顔でああいう服が趣味か?と思ったのは私♥
(ほら、少女漫画で眼鏡を取ると超美人とかいう設定のように
 着ぐるみをとると超美少女というwwww高橋留●子さんが漫画に出してくれそうな性格とかw)
アバター
2014/08/27 18:21
Σ(゚Д゚)首の下あれが本体!?女性キャラ初の裸族ということに!?・・・もしそうだとしたらニコタ一の謎になりまつね・・・^艸^
ユキちゃんの気ぐるみの謎は本当に謎のままだったのでつねぇ。私自分がお知らせを読み損じてるだけかと思っていました~

修行の結果がどうなったのかわからないままバイバイ^^;続編に期待しましょうか♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.