Nicotto Town



大阪は45位

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

肩の方ですが、まだ痛みはひきません。
なんとか痛み止めで軽減されているのでしょうけど…。
全国学力テスト順位が発表されたようで
大阪は45位、秋田との偏差値の差はWスコアー以上
36.5 vs 83.13 ホント大差ですね。
まぁこういう事を言うのもなんですが
頭がよくても、人としてどうかですよね。
それも負けてる気がしますが(涙)


すみません、新月のお知らせ忘れてました(涙)
まだ、間に合いますがパワーは減少。
明日8/28(水)11:28までです。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。


TVタックルで言ってましたが
高齢化社会の今後は大変だそうです。
もっとムダを無くして、介護の予算をとれないものでしょうか?
国(公務員)は自分さえよければいいんでしょうね。
今だに天下りがあるんですから…。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/08/26 23:38
>稜日さんへ

こんばんは
肩は痛みますね。
宮崎は30位ですね。
大阪より上位ですね。

コメ&お気遣いありがとうございました。
アバター
2014/08/26 19:42
こんばんは(^u^)
肩大事になさってくださいね^^
宮崎は真ん中位だった気がします(`´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.