Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


北川 景子さんへ・・・・え?

うーん

テレビを見てて思ったんだが。。っていうか前から思ってたけんど・・・

北川さん最高っすwww(*'3`b)グッジョブ*+。

なんちゅうステキやねんww

俺もあのようなお方になりたい・・・・・うえ?

アバター
2009/09/03 23:56
あの方は完璧だよねぇ~!
直すところがない!!
あ~、美しいw
アタシも、あんな人になりたかったw
アバター
2009/08/31 09:33
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

北川景子ちゃん綺麗ですよねぇ~♪

でも何か整形って言う噂結構流れてますよね(´∩`。)グスン
整形じゃなかったら酷過ぎです!!
成形してても好きなのは変わりませんけど~★
アバター
2009/08/31 06:34
あれ?アカツキはすでに北川さんになってますよ?
アバター
2009/08/31 02:43
↓セ○ンティーンかにょ★

私も景子ちゃん大好き❤
見るたびおもわず「かわゆす・・・(*´ω`*)」とつぶやいてしまうw
アバター
2009/08/31 00:41
北川さん可愛いねぇ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
確かサミが昔見てた雑誌に出てた時からかわいかったよぉ♡
サラツヤヘアがホントにかわゆすで魅力的な人だねぇ |ョ・ェ・`*).。.ジーッ
アバター
2009/08/31 00:15
北川さんみたいなのがすきなのね~まあカワイイけど・・・オレは佐々木ノゾミのほうがカワイイと思うよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.