Nicotto Town


不思議ちゃん


再チャレンジ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
326
スコア
12669
獲得メダル
20172
獲得コイン
21
2009/08/30 23:33

 stage 10 が 26秒しかありません。
 最初は2秒でしたから、ずいぶんマシになりましたが、これではまだ半分も届いていないようです。
 いったいどれだけ長いのでしょうか~~(^◇^;)

 まず、stage 1 ~ 9 を、何の迷いもなくすぱすぱとクリアできるようにならないと無理なようです。

 手強いな~~~(-。-;)

アバター
2009/08/30 23:57
浩さん、こんばんは(^o^)ノ

 1分でも不足ですか~~。ふひゃ~~~(^_^;
 これは、ずいぶんと気が長い攻略になりそうです~
 クリアすると何か、いいことありますでしょうか??
アバター
2009/08/30 23:50
ステージ9クリア時点で1分残しておいても、ステージ10に慣れてないとクリアは難しいですね……
はじめのうちはステージ10でいけるところまでの最短距離をよく考えつつ、何回も挑戦して徐々に距離を伸ばしていくのがいいと思います。ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.