Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ちょっぴり寂しいなぁ~~

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~
ネオンテトラ
順位 大きさ
52位 ネオンテトラ 4.73cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<


「ネオンテトラ」・52位


今回は遊ぶ時間が足りなかったから・・・・

仕方内ですが、ご褒美頂けましたので

次回にはいっぱいGET出来る様~

\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2014/09/09 01:22
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

8日のシン地方もちょっと曇って すごしやすかったよ。

人間の体調って 天気によって変わりますからね!

それにしても もう9月9日@@ 中秋の名月、曇って見られなくて残念><

ネットで見られると思うけど、ライブがいいよね☆

今月の1週間過ぎたけど、時がたつの早くてびっくり~~~@@

素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆
アバター
2014/09/05 01:04
砂漠のバラ 色が次々と変わって きっと不思議な力があるのだろうな 

神秘的でいいよね♪ おやすみ☆彡 

アバター
2014/09/04 00:17
アラビアンディナーいっぱい食べて元気モリモリ~♪

寝られなくなっちゃうかもwwおやすみ♪素敵な眠りを☆
アバター
2014/09/03 07:35
ありゃま~~~!
今週はランクインがゼロなんだ?
釣りする時間が↓↓だからだよねぇ。
今週は頑張って頂戴ませ~~^^:
アバター
2014/09/03 00:59
アラビヤ料理が作れるようになるから 畑に材料植えなくちゃね 

どんな食べ物か楽しみだなぁ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/02 23:43
こんばんは^^

私は悪くない。うちの子は悪くない。

そんなクレーマーがかった人はどこにでもいます

そんなに気にする必要は無いと思うよ

管理者もそのあたりは心得ているはず

きっぱり忘れて 明日を考えましょう^^

アバター
2014/09/01 22:06
tentenさん こんばんは~

そうでしたか、それはよかったですね~
彼の弟さんとお父様が同じ会社だったんですか
それも奇遇な事!

今日やっと彼のブログが更新されていて
道南の方に一週間も滞在されて居られたそうで
返事が遅かったんですね
私も安心しました。

態々お知らせ下さって有難うございました。
今後も[^ェ^] よろしく!
アバター
2014/08/31 01:28
寂しい時は言ってね☆ランクインおめでとう♪

今年は海に入ってないし クジラと逢ってないよ

 急いでちょっと冷たい海に行かなくちゃwwおやすみ☆
アバター
2014/08/28 14:40
tentenさん こんにちわヽ(^0^)ノ

コメント拝見しました、その方法がよろしいですね、
彼のブログ見に行きましたが、まだ帰って居られない様です。

メッセージで小飛時代のお話などやりとりされたらお父様も喜ばれ
彼も懐かしい時代の事を話題に出来て嬉しいと思いますよ、
色々ご気苦労されましたね、どうかスムーズに行きます様に願っています。(^^)ニコ
アバター
2014/08/28 08:19
おはようございます

あの件ですが毎日更新のブログが25日で止まっていますし、
私のコメントにも返事が記されてないので、おかしいと思い
よく読んでみますと「明日から道南の別荘へ行ってきます」と
なっていましたから、暫くお休みでしょう

住まいは札幌ですが道南にもう一軒別荘を持っていてお花畑や野菜などを
植えて楽しんでいらっしゃいます、隣がゴルフ場になって温泉にも入れるとか、
お二人で楽しみに時たま行かれて数日遊んで帰られてる様です。

今のブログはtentenさんがいくら尋ねられても菜園など現在の日記ばかりです。

ですから説明しましたように、数年前のNHK自分史を検索され、1回から11回までの中の
4回、5回にご希望されてる小飛時代のことが書かれているからご覧になるしかありません
先ずそれを読んで質問されては如何でしょう、
ブログのサイドに検索とありますから、其処からNHK自分史を出されて「小飛時代」を選ばれれば
すぐ出ます。
あくまでパソコンの中での事ですし会ってお話する訳ではありませんし、彼の人となりも解った上で
質問はその後でなされば知りたいことも伝わるのではないでしょうか
アバター
2014/08/28 01:34
ランクインおめでとうございます☆

よかったね☆
アバター
2014/08/27 23:11
tentenさん こんばんは~

コメント頂いたのですが意味がもう一つ
判らないのですが、

20日の彼のブログにtentenさんコメント入れて居られるから
その日に貴女様に宛ててコメント書かれていますよ、ご覧になりました?

以前からコメント頂いたら、その下にお返事するものが普通だと思いますけど、
貴女様へのコメントを読まれたら、検索されて小飛時代のこと詳しく解るのでは
ないでしょうか、毎日日記の様にブログを書いて居られる人ですし、メッセージを
出されてお返事がないそうですが、お父様位のお歳ですから心配ですが、
いつ出されたのでしょうか、見ていながら返事しない人ではない筈です。
アバター
2014/08/27 12:31
tentenさん こんにちわ

先日の小飛出身の方の件ご覧になられましたかしら、
紹介して欲しいと仰ったので私も直ぐさせて頂いたんですが

向こうはお年寄りの事ですから喜んで読んで期待されたと思います
何か寝ている子を起こした様で悪いので私が自分史を再び読みに通ってます。

お仕事やご両親の介護をされお忙しいとは思いますが、
私も直ぐ引き受けた手前、相手に申し訳なくちょっと辛い所です。
アバター
2014/08/27 07:23
ありゃまっ!
珍しや~~~。
仕事や諸々で釣りする時間が無いもんねえ。
アバター
2014/08/26 15:52
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

忙しくて釣りがきっと出来なかったんでしょうね。
私は全くここの所釣りする気が出ません。

健康が一番素敵な事ですわね。
お父様、お母様はお元気でしょうか。
tentenさん、あまり無理しないでくださいね。
アバター
2014/08/26 14:48
☆tentenさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

うん^^
いつものtentenさんに比べたら、ちょっと寂しいけど
あまり釣ってないにも関わらず、ちゃんとランクインは凄いです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
今週はたくさん釣り、できたらいいですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.