Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カズさんが机を製作。

https://www.youtube.com/watch?v=CRI9u2eaVAM
 カズさんが机を製作。
 大きい机を製作、改造、別に小さい机を製作 と最近は机関係ばっかり。
 ポイントはホームセンターで事前に欲しい長さに切りそろえてもらっているところ。
 昔のカズさんは自分で切っていたような気がするけど、やっぱり業者に頼んだほうが正確。

http://upup.bz/j/my26700KbwYtWeMK4w4hwR6.gif
15キロのパソコンを載せるためのキャスターを作ったという人がいたけど
やはりホームセンターで事前に欲しい寸法で切ってもらっていた。

材料を買うときに切りそろえておけば、後の仕事がスムーズ。

アバター
2014/08/26 23:52
同じ長さに切るのって意外と難しい

それも厚みがあったり長さがあったりするとよけいに難しいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.