Nicotto Town



バグった!!

7ならべ で遊びました。

1位
36
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
255
2009/08/30 23:04

バグっていたのは、知っていた。
昼間にも、バグは来た。
だけど、すぐに直ってしまう。
3倍タイムでは、最後まで直らず。
今日は、2分前に目が覚めた。
ネコに、えさをやり
トイレにも、行く
水分も、取らなければ。
2分過ぎていた。
そして、バグ!
頭が、少し働きが遅い。
これから、顔を洗い
朝ごはんを食べるとするか?

アバター
2009/08/31 22:25
バグると悲しいですよねー。
それでも、凄い成績ではないですか!
アバター
2009/08/31 21:38
ネコ好きですか!
バグ直らないんですかね?

休むのも大切なゲームの進捗につながりますからね!ゆっくり休んでください!
アバター
2009/08/31 21:22
師匠も猫ちゃん飼ってるんですね!
仲間だ~♬

バグ困りますね><
アバター
2009/08/31 14:54
ネコちゃんがいるんですか?羨ましい。
あ、7並べも いつも凄い成績ですね^^
アバター
2009/08/31 09:31
バグおおいですね><
運営の方には連絡してあるんですか???
やはりバグが頻繁に起こる方が居て、運営にまめに連絡していたら
治ったそうですよ。
まめに運営に連絡をしてみては???

少しでも体調が悪かったら、無理はしないで休んで下さいね。
しっかり食べて、ゆっくり眠るですよ^^
アバター
2009/08/31 01:47

大丈夫ですか?
ほんとうに身体を第一に考えてくださいね!
アバター
2009/08/31 00:06
私もパグった!
最近パグ多いよね。
やる気をなくし一時間で終了。

今から朝ごはん?
何時だと思ってるんだよ(  ̄(エ) ̄)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.