Nicotto Town



なってみたい動物


鷹がいいかな~

大空を自由に飛びまわれるし敵がいない。

小さな鳥は可愛くていいけど周りに敵がいっぱい。

アバター
2014/08/26 20:50
ジョグさん

そうなんだ~小さい鳥は羽をばたばたさせて忙しそうに飛ぶイメージなんだけど
鷹の様に大きな鳥になるとひらりひらりと優雅に見えるんだけどな~
どの世界でも弱肉強食、我が家と同じプッω
アバター
2014/08/26 20:41
レオポンさん

クールで格好いい感じがします。
俳優に例えるとダーティハリーシリーズのクイーントイーストウッドってところかな
例えが良く解らん?ごもっとも・・・
アバター
2014/08/26 12:57
なーんだカズさんも大きな、強い物になりたいんだww
でもね、鷹は羽を休めると落ちてしまうんだよ。空の厳しい掟!
それに最近 野鳥の生活環境厳しいよ。生き抜ける?
だからオラ海、ただ浮かんで漂うことも出来る v(^^;
アバター
2014/08/26 09:42
猛禽類はかっこいいね~~
高所恐怖症の鷹っていないのかなww
アバター
2014/08/26 04:50
因幡の黒兎さん

そうなんです悠然としていて飛ぶ姿が格好いいんです。
アバター
2014/08/25 22:46
こんばんは。

空の王者ですね。
ここ最近見ていないけど、飛ぶ姿、かっこいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.