Nicotto Town



うちの近くに、

魔法の館

もらったステキコーデ♪:26

すっごいおいしいお惣菜屋さんができた。

フランス料理が主で、中華と和食も少しある。

それが、ほんとに安くて、一流シェフの腕前。

フランス料理の、テリーヌとか、ミートローフとか、

そういうのを、家庭用の安価の素材で作ってるんで、

あまりにも良心的すぎて、採算とれてるのか、心配になるな。(笑)

しかもほとんどが、日替わりメニュー。

おいしくって、丁寧で、安くて、

それは理想だけど、

そういう店って、喜んでると、半年くらいでなくなってたりするからな。(*Θ_Θ*)/

もう少し高くしてもいいから、長くやってて~。

ちなみに、シェフは、アイドルみたいないい男。(笑)

店を開くときの練習のためにやっているのか?謎。

フランス料理って、すっごい手間かかるし、

お店だったら、シャンパンやワインで費用もとれるのに、

お惣菜だから。

大丈夫かな~。

ケーキも売ってるんだけど、それはちょい、健康すぎて(笑)甘くないんだな。

ケーキは少し不健康な方がいいかな・・。お酒と甘味がもうちょい欲しかったところ。

でも、とてもおいしかったよ。

また買いに行くね~(=^-^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.